image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今満席にて開校中
次回募集は、10月半ば開始予定!

 

 

 

クローバー「そうなん?」

クローバー「知らなかった」

クローバー「言ってよ~」

 

 

 

 

 

この言葉、

喜登まゆが

彼に言われていた言葉。

 

 

 


 

どういうことかと言うと...

 

 

 

 

彼の前で

「大丈夫」と言うことが

口癖になっていました


 

 


 

彼の負担に

なりたくなかったから。

 

 

 


 

だから、私は

彼によく、






「大丈夫」と伝えていました。

 

 

 

 


でも本当は。。







大丈夫なんかじゃない

 

 

 



 

いつも寂しくて、

彼からもっと構って欲しいと

願っていた。

 

 




 

彼にとって私の存在って

何なんだろう

 

 



 



いつも彼に聞きたかったこと。

 

 

 


でも、負担になりたくない。

 

 

 




だけどやっぱり

頑張り続けていることにも、

限界は訪れる。

 

 

 

 


限界を迎えた私は、





ようやく私が彼に、






「本当は大丈夫じゃない...」

 

 

 

と伝えることが出来ました。

ようやくです。。






 

伝えられたときに彼から

言われたのが

 

 

 

 

 

クローバー「そうなん?」

クローバー「知らなかった」

クローバー「言ってよ~」

 

 

 

 

と言われたんです。

 

 

 




そう!

彼は私が、

大丈夫な人。

 

 


 

彼から構ってもらえなくても大丈夫!

 

 

 



寂しいなんて感じているなんて

思ってもいてなかったんです!

 

 

 



 

私は大丈夫な人なんだ、と彼を

安心していたんですね。

 

 

 





でもこれは

私が「大丈夫」と言い続け

彼を安心させてしまった結果。

 

 

 

 


彼の負担になりたくなくて、

あえて、

頑張って自分の気持ちを伝えずにいたけど

 

 

 




彼は、言ってくれないと分からない

誤解するよ~と言っていました

 

 



 

この日から、

私は彼に自分の事を誤解されたくないと

思うようになったので

 

 



 

自分の想いはできるだけ

わかりやすく伝えるようにしています。

 

 

 




わかりやすく伝えることで

彼と深くわかり合える関係性になれました

 

 

 

 



ようやく心が甘えられるように

なったのです。

 

 

 


あなたは、

彼から、大丈夫な人。







ほおって置いても大丈夫な人って

思われていませんか?

 

 

 

 


彼に一途に愛されたい

追いかけられたいのなら、







彼に安心感を与えすぎないこと。






大丈夫なんかじゃない






あなたの真実の心を

彼に知ってもらうことなんです!


 

 

 

彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

 

 
 

 
image