image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今満席にて開校中
次回募集は、10月ごろ開始予定!

 

 

 

 

 

いきなりですが!!

 

 

 

 

あなたの

幸せ度数は何パーセントですか?

 

 

 

 

20%?

50%?

90%?

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

今、出た答えが

 

 

 

 

あなた自身が自分で

感じている幸せ度数ではなく

 

 



私の幸せは、これぐらい。と

決めつけている度数。

 

 

 

 

 

クローバー彼から愛されていると実感出来たら

安心できるのに...

 

 

 

 

 

クローバー彼ともっと親密に

もっと会うことが出来たら

彼の彼女なんだと自信を持てるのに...

 

 

 

 

そんな風に

私の幸せはこれぐらいの度数と

決めつけているのが

 

 

 


今、出した幸せ度数のパーセンテージに

なるのです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

あなたは毎日

彼と連絡を取り合えていますか?

 

 

 

 

 

連絡を取れていることに幸せを

感じられていますか?

 

 

 

 

 

彼と毎日、

連絡を取れていない人からしたら

毎日、彼と連絡取れている人の事を

 

 

 

 

彼の近況がわかっていいなって

思うでしょう。

 

 




ハッキリ言って、

羨ましいです。





 

毎日、連絡を取れない人に取っては

 

 

 

 

たった1回でも連絡を取り合えるのは、

貴重なものなのです気づき

 

 

 

 

貴重だからこそ、

その1回にも感謝することが出来ます。

 

 

 

 

 

何をお伝えしたいのかと言うと、

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

今、彼と毎日、連絡を取り合えている方は、

毎日連絡を取れていることに

どれだけの幸せを感じられていますか?

 

 

 

 

 

連絡があるということ

どれだけの感謝を

感じられているのか

 

 

 

 

 

この感じれている、もしくは、

感じられていない事で

 

 

 

 

幸せ度数は変わります。

 

 

 

 

 

彼と毎日、連絡を取り合えなくても

 

 

 

 

1回のやりとり出来ただけで

幸せを感じられる人は、

 

 

 


 

幸せを感じて

感謝出来るから、

幸せ度数が高いんです♡

 

 

 

 

 

望んでいる形とは少し違うかも知れない

 

 

 

 

でも、

今、起きている出来事に

満足出来ていなくても

私は幸せだなと感じられるかどうか。

 

 

 

 

 

私は、幸せな人♡

 

 

 

 

 

って

感じてあげることで

 

 

 

 


幸せを感じようとする人の元には

幸せに感じる出来事が

必ず起こるようになっています♪

 

 

 


 

幸せを感じる力を持っている人は

 

 

 

 

幸せ度数が高い人。

 

 

 

 

 

 

そんな人を喜ばせないわけには

彼もいられない♡

 

 

 

 

彼は些細な事で

どれだけ喜んでもらえるのかも

実は見ているからね笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

 

 
 

 
image