image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今満席にて開校中
次回募集は、10月ごろ開始予定!

 

 

 


彼の1番になりたいのに、

彼の気持ちがわからない。





彼が自分の思う通りに

動いてくれない。





だから、いつも

彼のことが好きだけど

イライラもする。






何を隠そう!!

 


下矢印

喜登まゆは、イライラ星人でした。笑い泣き






まだ、抜け出せてないところありますが

笑





今だに、

彼からもイラつき度を指摘

されることもあります。






そんな、イライラ星人である喜登まゆ。






だけど、

10年以上たっても未だ愛され続けている。






さらに、

ますます、愛され続けている。






ひがみ、

妬み、

嫉妬。





そんな人生を送っていた私。





私が変われました。

ありえないと思っていました。





ひがみ人生だった喜登まゆが、

変われたんです!







ひがみ人生から転身!






愛され続けるために 喜登まゆが

してることを

今後、お伝えしていこうと思います❣️






そして、喜登まゆだから!

お伝えしてできることを

お伝えしていきます。






イライラ星人だった、喜登まゆ。






脱却したくて、

自分を変える!と決めたけど

なかなか変わらないことに、

イライラしていた。








変われない喜登まゆがいたから伝えられる。








お伝えできること。






下矢印下矢印下矢印下矢印




イライラしたら、






今すぐ、このイライラ、


モヤモヤから抜け出したい!




もう、しんどい、、






こんな感情になりたくない




いやだぁー、
やめたいー、
しんどいー、





しんどさから
すぐに抜け出したいって思いませんか?






喜登まゆは、毎回不安からイライラが
募ったら思っていました。





何より、恋愛体質だから
恋愛したら、男性へ安心はできなくて
毎回感じていたよ笑い泣き






もがいて、
苦しくて、
妬んで、





いい加減、そんな自分は嫌!




卒業したい!




抜け出したい!




この嫌な感情から離れたい!





そんな感情に浸ってる時ほど、
なかなか抜け出せないもの。




なぜか!!





下矢印下矢印下矢印

抜け出せないのには
原因がある。





原因を知ってましたか?




知っているなら大丈夫!




だか、もし、





知らないのなら、、






知らないから、
変われない。





あなたは、どうして、イライラするのかな?

誰に対して思ってるのかな?





彼に?
もしかしたら
自分にもどかしさを感じてるのかな。






早くこの感情から抜け出したいー!






抜け出さなきゃ!ってなってる時は、
そこに集中してるから
なかなか抜け出せないようになっている。






本気で、
抜け出したいなと感じているなら、





イライラの時間を
自分ために使うこと。






自分が好きなこと
興味あるものをできるだけ
思い出してみて^ ^





彼と出逢って夢中になってなって、

自分の興味あったもの、

好きだったものを
置いてけぼりになってることが多いよね。。





どんなに大好きで
愛する彼と出逢っても
それまでのあなたの人生ってあるよね。





彼に出逢ったからって
あなたの今までの人生がなかったことには   
ならないでしょ。





今までの自分の人生を
認めて自分の事も愛してあげて
彼を愛おしく感じられる様になる!




あなたが彼と出逢うまでこ経験があって
その時、魅力的だったから彼は惚れたんだよ❤︎






だから、彼を愛しすぎて
自分の事を今、見失ってるとしても、






彼と出会うまでのあなたが
好きだったもの
興味あったものあるよね。





イライラ感情を味わい続ける選択より、





未来のために何ができるのかを
選択して行動していく方が
どれだけあなたとからの未来のためによいか♪




本来のあなたは
どんなことにワクワクしてたかな?
どんなことに笑っていたい?^ ^

 

 

 

 

 

決めるのは

すべて、






あなたしかいない!

 

 

 

 

 

彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

 

 
 

 
image