image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今満席にて開校中
次回募集は、10月ごろ開始予定!

 

 

 

 

 

いつまでも不安を抱えて

不安から抜け出せない人が

やってしまっていることがあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

彼から愛されている。

と感じて、

 

 

 

 

 

安心出来るための

情報を探しては、

見つけ

 

 

 

 

 

「そうしたらいいんだ!」ってわかって

 

 

 

 

 

終わり!!🤣

 

 

 

 

 

知った、

分かった、

終わり!

 

 

 

 

 

これを繰り返している間は、

 

 

 

 

 

不安がなくなることは

残念ながら、、ありません。🤣

 

 

 

 

 

不安が常につきまとうことに

なります。

 

 

 

 

 

知った、

気づいた、

だけでは、

 

 

 

 

 

一時的なものに過ぎないから..

 

 

 

 

 

 

 

一時的なものだから、

 

ほんの些細な事で

ブレる

 

 

 

 

落ち込む

 

 

 

 

不安になる。

 

 

 

 

 

そして、また不安になる。

同じことを繰り返す。

 

 

 

 

 

 

ただ知って、気づいただけでは、

持続性の力を持っていないから

すぐにまた不安になるんです。

 

 

 

 

 

あなたが、不安から脱却できる

方法から、気づきを得て

持続させることが出来るようになったら、

 

 

 

 

 

あなたと彼の

今の心の距離感を

ぐっと縮め

 

 

 

/

確かな愛を感じることが

できる女性になれます

\

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から、常に愛されているなって

実感しながら

彼と愛を深めていける関係を持てます。

 

 

 

 

 

知っただけでは

ただ、知ったという事実のみ。

 

 

 

 

 

不安を繰り返さずに、

常に、彼に愛されているなと実感出来る

自分になるためには、

 

 

 

 

  

自分事に落とし込むことです。

 

 

 

 

 

自分事に落とし込むとは、

 

 

 

 

 

自分だったらこの方法が合っているな、

 

 

 

 

 

私の彼には

この方法がいいかもしれないと

 

 

 

 

最後は自分の中で落とし込み

選択すること。

 

 

 

 

 

例えば、

この美容液を使えばたった1回

お肌が潤います✨と

 

 

 

 

美容液を勧めてこられたとします。

 

 

 

 

 

そんな時、

あなたは

「あ、そうなんだ!たった1回、

この美容液さえ使えば潤うんだ♡」って

信じ切れますか?

 

 

 

 

使ってみないとわからないですよね?

本当に自分のお肌に合っているかも

分からないですよね。

 

 

 

 

つまり、

不安を解消出来る方法を知っても

 

 

 

 

それがあなたに合っているか

分からない。

 

 

 

 

その方法を知ったとしても

試してみないと分からないよと

言うことなんです。

 

 

 

 

「不安を解消、出来ます」

という情報をいかに、

 

 

 

 

 

自分と彼に当てはめて

考えられるかどうかです。

 

 

 

 

 

 

自分事に落とし込めていないから

不安から解放される情報が

わかっても一時的なものになる。

 

 

 

 

 

あなたは、まだまだ不安を

繰り返し感じたいですか?

 

 

 

 

 

いつまで

一時的な不安からの解消で

済ませておきますか?

 

 

 

 

 

 

些細な事ですぐに不安になる女性を見て

彼は

追いかけてくれそうですか?

 

 

 

 

 

一時的な不安解消ではなく、

 

 

 

 

 

不安を抱える自分から

脱却するには

 

 

 

 

 

 

自分ごとし落とし込むことです。

 

 

 

 

 

 

 

彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

 

 
 

 
image