image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今満席にて開校中
次回募集は、10月ごろ開始予定!

 

 

 

 

 

このまま付き合い続けて

意味はあるのかな?





これは、喜登まゆが

今の旦那さんとお付き合いしている時に

感じたことのある気持ち。






気持ちに上がり下がりがあるとき、






特に!!

感じていた

この思い出したくない感情。





私は彼と一緒になりたいと思ってるけど、







彼は、先のことを考えてないな。

と明らかに感じる時もあったから。







そんな時は、

本気で彼との未来を考えるよねー🤣






ええのか?

このままで。




待っているだけでええの?







でも、

彼を諦めきれなかった喜登まゆ。







諦めなかった気持ちが

今、現在、

結婚に繋がったのも

確かな答え。







あと、もうひとつ

今に繋がっているなと感じるのはね、






このまま彼と付き合い続ける意味はあるのか

と悩み出した時ほど






今の自分の気持ち

をしっかりとブレないように

整えることに集中したこと。






先のことを考えるとブレるから、

あること、ないことを考えてしまう。







あることを考えるのはいいんだけど

ないことばかりに

目が行きがちになるよね。





なので、






の自分の気持ちを

整えることに集中。






今、不安なことが起きていないから

今を全力で楽しむ!






今ある、幸せを思いっきり幸せを感じる!






私だから選ばれて今がある!









今に集中してきたよ。






このまま付き合い続ける意味が

わからなくなったら






この3つの今に集中することで






ブレる感情を

整えて心を落ち着かすことができるように

なれます♡






いつも、自分を楽しんでいる女性を

彼は放っておかないから。



 

 



 

 

 

 

彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

 

 
 

 
image