image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今満席にて開校中
次回募集は、10月ごろ開始予定!

 

 

 



 

むふふ、笑

また、講座生徒さんが

願いを叶えます❤️






また、願いを叶えるのはNさ〜ん♡


下矢印下矢印下矢印





仕事の都合や

家庭の事情でなかなか会えない

Nさんと彼。





なかなか会えないとなると、

ほんの少しでも会いたいって

思いますよね♡






つい先日も、

実は会えたばかりだけどラブ

やっぱり、またしばらく会えないのは寂しい。







でね、ほんの少しでも会えることを

叶える為に、







彼にどんなLINEを送ったら

彼の心が動き

少しの時間でも会えるようになれる為に、





/

作戦会議気づき

\






Nさんの彼専用のメッセージの

やりとりをお伝え。







そしたらね!!






まさか、まさか、






ほんの少しでも会えるように

してもらいたいな♡と

願いを叶える為に

彼とLINEのやりとりをしていたはずが







下矢印下矢印下矢印



なんと!






彼から

お泊まりに誘われました♡







Nさんから、ご連絡を頂いて

飛び跳ねるぐらい喜登まゆも

喜んだよねーグラサン







彼と会えたばかりの時って、

会ったばかりだから

次会う約束とか

しづらいな、、





彼に嫌われないかな、、





って、臆病な行動になりがちだけど





講座生徒さんは、違うよね〜😆





願いは欲張ろう!と思考や脳にインプット

し続けているから





叶ったら次の願いがもう用意されている♡







いいのよ、いいのよ

それがハートハートハート






叶えたい望みは

欲張るから叶うようになっているからね上差し






望みに遠慮なんていらないよ





望むことは何も悪くもないよ





あなたが、彼と叶えたいことは

いくつある?





1つ?





え?それだけでいいの?





もっと、望んでいこうよ♡





欲張るから願いは叶う!






Nさん、彼とのお泊まりも

もう目の前ですね❤️

 




 

 





彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

 

 
 

 
image