image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今満席にて開校中
次回募集は、10月ごろ開始予定!

 

 





彼のこと





大好きなはずだし
今よりももっと信頼関係を高めたい



未来へ繋がる為の絆を
育んでいきたいと思っているんだけど




時に、
イライラする私って、、
 
 
 

 
おかしいのかな?
 
 
 



彼にイライラするのは、
彼のことを
分かってあげようとしていないのかな。
 
 
 




私の自分勝手なのかな。。
 
 
 


と感じたことはありませんか?
 






これ、
わたし自身
めちゃめちゃ感じてきたことなんです。
 
 
 


彼が、





私の思うように
動いてくれなかったり
 
 
 


思っている反応や
優しさ、気遣いがなかったら
 
 
 



寂しい気持ちもあるけど
 
 
 



それより、






イラつきの方が
大きかった。
 
 



 
この感情が
自分もしんどいから
本当にやめたかった。
 
 
 


だって、、




決して彼を責めたい訳じゃないからね。


 



でね、






今だからこそ分かること。
 
 



限られた時間の中で
会っているんだから
 
 
 


彼にも自分との時間の過ごし方を
大切に感じて過ごして欲しい!






という
寂しさと、
彼への愛情の裏返しなんだよね♡
 
 




 
なのでね、、
 
 



 
彼にイライラして
責めてしまう自分を
 
 
 


責めないこと
否定しないこと
受け入れること
 
 





 
なぜなら、
自然の感情だから。
 
 
 



それに、
イライラすることを
悪いのは、私だと責めてしまうことは
 
 




 
彼も望んでいない。
 
 
 

 
イライラするのは自然な感情。
 
 
 


嫌だ!と






自分の感情を否定すれば
するほど
 
 



 
彼を責めてしまうループにはまるからね。
 
 
 


イライラ
してもいいんだ、





大丈夫なんだ
 
 

 
と認識していくことが
 
 
 

感情の安定にも繋がります♡





好きだけどイライラするのは
自然の感情だからね照れ
 
 
 


 




彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

 

 
 

 
image