image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今満席にて開校中
次回募集は、10月ごろ開始予定!

 

 


 

 

彼の気持ちが分からないって

不安になりますよね。

 

 



 

彼が自分と同じだけ

愛してくれていたら

 

 

 


安心出来るのに。。






彼は安心さえさせてくれない

 

 

 


 

好きと感じられる日もあれば、

 

 

 

 

 

時には憎く感じる時もありませんか?

 

 




 



喜登まゆは

憎く感じる時もありました。

 

 

 

 


こんなにも

頑張っているの分かっているのか!?

 

 

 


こんなにも辛いと感じているのは

理解しているのか。

 

 

 

 


私を見てどうにかしないと!って

気持ちにならないのか!!ってね。

 

 

 


彼は、私との未来を

どう思ってるんだろ

そんな気持ちばかりが

グルグルしている時もありました。

 




不安が常に付きまとう。






不安になるのは、

彼の気持ちが本当に

自分に向けられているのかを

感じられないからですよね

 

 



 

不安なんて感じなくてもいいんだって

思えるようになるために、

大切なのが!

 

 

 

 

彼の本質を知ることです

 

 

 




目で見えている彼、

今まで見せてくれた

知っている彼が全てではないからです。

 

 



 

口には出せないけど

凄くあなたを想ってくれている彼

 

 



 

やって上げたいことがあるけど

不器用で出来ないだけかもしれない彼

 

 

 



「大好きだよ」っと言葉に

した方がいいのかなと

思っているけど

 

 



 

言葉が安っぽくなるようで嫌と

思っている彼かもしれません。

 

 

 




まだまだ

あなたが感じられていない彼が

存在しています。

 

 

 

 

そこで、大事なのが

彼の本質を見抜くということ。





 

彼の本質を見抜く事で

 

 

 



不安に感じること、


辛く感じることから、



解放されるようになります。

 

 

 



不安に感じること

なかったんだ




と思えるようになります。






目に見えている。


今、感じている彼以外の部分。

 

 

 


不安を安心に変えたいのなら、

彼の本質を知ることです!

 

 

 

 

 

 

 

彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

 

 
 

 
image