image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今満席にて開校中
次回募集は、10月ごろ開始予定!

 

 

彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

愛を見落としていませんか?

 

 
 
 
彼の愛を感じたい
彼と幸せになりたい
彼の愛を一途に感じて未来を手にしたい
 
 
 
 
 
そう願っているのに、
 
 
 
彼との心の距離感が掴めず、
 
 
 
なかなか、彼の愛を感じ取れず
不安を抱えている
 
 
 
 
それはね
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
彼の愛を見落としている可能性がある
 
 
 
 
 
彼の愛を見落とす人の特徴には
3つあります。
 
 
 
 
 
①彼の返信が待てない
 
 
 
 
彼にLINEしたけどいつまで経っても
彼からの返信がないショボーン
 
 
 
 
 
ふつふつと不安が襲ってきて
彼の返信を待たずに
自分から連絡をする
 
 
 
 
②彼の愛し方と
自分の愛し方の違いを知らない
 
 
 
 
 
自分の価値観と彼の価値観を同じと
思い込んでいる
 
 
 
これは大きな勘違い
この勘違いをしている限り
愛はすれ違います
 
 
 
深めたいどころか
壊してしまう危険があります。
 
 
 
 
 
③世間の常識と自分たちを比べる
 
 
 
好きだったら普通は
彼の方から、もっと連絡くれるよね
 
 
 
 
好きだったら会いたいと思うよね?
 
 
 
 
あなたと彼の恋愛を
普通は、、の枠に自ら当てはめようとする
 
 
 
 
世間の常識に当てはめたり、
比べている間は、
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
恋愛だけに限らず、
人と比べる人生を
これからも送ることになる笑い
 
 
 
 
 
彼は、あなたを
普通だったら待てるよね?
普通だったら俺の気持ち察するよね
 
 
 
なと、あなたを否定したことはありますか?
 
 
 
 
男性は女性を否定しない
 
 
 
 
あなたの事を
あなた以上に受け入れてくれているよ気づき
 
 
 
 
ここに気づけていないと
彼はあなたの傍は
自分の居場所じゃない!って
感じてしまうよ。
 
 
 
愛を見落とさないことが
本当に大事!
 
 
 
 
今日は厳しい内容になっているけど、
 
 
 
彼からの愛を見落としている
素通りしている人が
多いから今日は
厳しめの内容。
 
 
 
 
 
あなたと、彼2人だけの
付き合い方を見つけること
 
 
 
 
彼の愛を見落とさないこと☆
 
 
 
 
 

 

 

 

 

公式LINEでは、

彼の心をつかんで離さない

女性性の高め方や

彼が一生夢中になれる方法を

配信中!乙女のトキメキ

 

気にる方は登録お待ちしていますスマホ
友だち追加
 

image