image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今満席にて開校中
次回募集は、10月ごろ開始予定!

 

 

彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

誰にも見て欲しくない

 

 
誰にも見られたくない顔って
ありませんか?
 
 
 


喜登まゆ
それを今日思いっきり
やってしまいました笑
 
 
 

今日ね、
一人で車を運転して
気になっていた神社へ
行くことにしました
 


(良いお天気だったらテンション上がってる)笑





初めての場所だから
しっかりとナビを設定。
 
 
 
これでさぁ、
普通は、
ちゃんと目的地に着くでしょ
 
 
 

でもね、
喜登まゆ...
ナビがちょっと苦手。。🤣
◯◯メートル先とかって
よくわからない笑い泣き
 
 
 

 
ぐるぐる迷って
予定時間よりも30分以上かかってしまった目
 
 
 
 

こうなったら
もうイライラ
 
 

 
いつになったら目的地に行けるのか
 
 
 


フツフツと苛立ちと
焦りが沸いてきた。
 
 
 

(心の声↓↓)




「いや、焦ればあせるほど
目的地が遠のく、
 
 
 
 
大丈夫、ゆっくりゆっくり
大丈夫!目的地に辿り着ける!」





1人で言葉を唱える飛び出すハート
 
 
 


 
そんな時にさ、
ふとバックミラーを除いた特に、
チラリと自分の顔が見えたのよ
 
 
 

驚いたよねー






あまりにもブサイクすぎてグラサン





眉間にシワ
 
 
 
 
こわー!
ブサイクーっ!て
自分の顔だけど恐ろしく思いました。
 
 
 



これは、誰にも見せられないわーって
改めて感じたよねー
 
 
 
 

でね、
この出来事からね
 
 
 


彼のLINEや連絡を待っているときって、
みんなどんな顔してるのか、
知っているのかな~って
思ったんですね
 
 
 
 

可愛いですか?





魅力的ですか?
 
 
 
 

きっと
考え込みすぎて
目に力が入ってなかったり
 
 
 
おそらく
眉間にシワも入っていると
思うんですよね~笑い泣き
 
 
 


ふとしたときに
自分の姿勢や顔の表情って
彼の前でも
 
 
 
自然に出ているときあるんですよねドクロ
 
 
 
 
無意識に出てしまって
そんな姿を見させたくないよね〜





彼もあなたの、
眉間にシワを寄せている姿は
似合わないって
思っているよ🥹
 
 
 


 
彼の連絡を待っているときって、
 
 
 
 
不安から
顔の表情が暗くなりがちだけど
 
 
 
 
そんな時こそ、






深呼吸で
あなたが
在りたい姿で過ごしていること。
 
 



在りたい姿でいることが
あなたらしくない?





あなたらしい時って
心が安定してる時じゃない♡





そんなあなたの在り方を
意識している時こそ、




 
彼からの連絡がサクッとくる♡
 
 
 

 

 

 

 

公式LINEでは、

彼の心をつかんで離さない

女性性の高め方や

彼が一生夢中になれる方法を

配信中!乙女のトキメキ

 

気にる方は登録お待ちしていますスマホ
友だち追加
 

image