image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今満席にて開校中
次回募集は、10月ごろ開始予定!

 

 

彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

彼のLINE既読スルー問題

 

 

彼にLINEを送ったのに
いつまで経っても返信がない。
 
 

 
未読

未読

未読
 
 
 
 
 
やーっと
既読になったと思ったら
 
 
 
 

既読スルー
 
 
 

 
何時間経っても返信がない
 
 
 
 





これ、本当に嫌な気持ち
切ない気持ち
虚しい気持ちになりますよね。
 
 
 

 
ここから、
ネガティブの迷宮入り
が始まりますよね
 
 
 




考えに考えて
最後には
私の存在って何なんだろう...
 
 
 
 
そんな風に気持ちが落ちていく。
 
 
 
 

本当にこの辛い気持ちわかるんですよ
 
 
 
 

ただね、
ここで
大事な事は、



 
 
 
彼のLINEが既読になるでしょ
 
 
 
 
そのあと返信がしばらくないこの行為を






私は、スルーされた
 
 
 
 

私の存在を無視された...
 
 
 
 

と感じるでしょ
 
 
 
 


これはね、彼の問題ではなく
 
 


 
スルーされた感じるマインドに
なってしまう





このマインドこそが
彼との愛を深めていくのに
邪魔をしています。
 
 
 

 
あなたは
彼と
絆を深めたい
 
 
 



信頼関係を築づき、
未来も一緒にいるために
今があるでしょ
 
 
 


そのために
必要な情報を集めたり
 
 
 
時間、お金をかけているのに、、
 
 
 
 
彼にLINEを既読スルーされた
すぐに受取るマインドこそ!!





あなたが
本気で向き合う必要の
あるところです
 
 
 
 

そうじゃないと
 
 
 
 
あなたはいつまでも
これからもずっと、
 
 
 
 
彼のLINE既読スルー問題に
気持ちが振り回される人生を送ることになります
 
 
 

 
そんな人生を望んでいないですよね
 
 
 
 

あなたに必要なのは、
 
 
 


彼にLINE既読スルーされたと
瞬時に
 
 
 



自分の事を
既読スルーされる女だと
決めつけないこと
 
 
 

 
あなたが
既読スルーされる女なんだと
決めつけている以上
それは続きます
 
 
 
 

ただ、彼は
LINEを読んでそのままにしているだけ。
 
 
 
あとでゆっくりしたときに返そう。
 
 
 
 
 
 
彼にも考えはあります♡
決して、スルーしていません♡
 

 
 
 

 

 

 

公式LINEでは、

彼の心をつかんで離さない

女性性の高め方や

彼が一生夢中になれる方法を

配信中!乙女のトキメキ

 

気にる方は登録お待ちしていますスマホ
友だち追加
 

image