自分への過小評価はもう終わり!恋も仕事も思うがままに行動出来る!嫉妬されるほど艶めく女性へ変貌する♡               

ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

毎日が辛くて、

目の前の現実を変えたくて、

こうしてブログを読んでくださって

いますよね。



 

どうして読んでいるかと言えば、

何か少しでも、今の自分にとって




・必要な情報はないか、


・心が落ち着きつける内容のものは

ないか

 

 ・今の自分を少しでも変えたくて、



こうして時間を使って

読んでくれていますよね。

 



もちろん❗️喜登まゆは、

 

 

 

あなたが時間を使って

今、

目の前でこのブログを読んでくれていることは、

感謝なんだけど、

 

 

もっと嬉しいのは、

やはり

ブログを読んで

気づきのキッカケにしてもらえたら

より最高です♡

 

 

 


気づきを感じる、

感じないはそれぞれの

タイミングがある。



 

何より、

大事なことを忘れていませんか?

 

 


あなたは、

目の前の現実を変えたいんですよね🤗



 


今のままの

思考や、物事の受け取り方は

このままでいいですか?

 

 


今の自分を好きになれなくて、

悩んでいるのに

物事の受け取り方がこのままだと

目の前の現実は変わりません

 

 

 


例えば、

意中の彼から

「仕事が忙しい」と言われたとします。


 

 

今のあなたはどう受け取りますか?

 

 


・忙しいと言っておけば、しばらくは

連絡してこないだろうって思われてそう。

 

 

・私には会いたくないんだ

 

 


そんな風に受け取っていませんか。




このように受け取って、

彼の前で笑って過ごせますか?

 

 


恐らくどこか不服そうな感じが

伝わります

きっと、出ちゃってますよね

🤣

 

 


物事の受け取り方を、

変えていく習慣を意識

していくことで

 

 


目の前の現実が

本当に変わっていきます!

 

 

 

幸せを感じたい

安心したい

自分のことを気に入りたい




現実を変えたいと願っている人こそ、

 



受け取り方を変えてみる意識を

やることを忘れないでね。

 

 


物事の受け取り方を意識した人は、

どんどん願いを叶えていっているのを

私は見てきてますから♪

 




 

 

 

いつも不安な気持ちで

過ごしている人、必見

 

喜登まゆLINE登録★2大特典!!

 

 

①行動出来ないでいる原因を知るチェックシート

 

②聞くだけで「不安が安心に変わるエネルギー調整」音声プレゼント✨🎁

 

LINEから「パワー」と送るだけで

あなたの魅力がはじけちゃうハート

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓