自分の内側を整え
女性性を高め輝き放つ
 
マインドアップコーチ
喜登まゆ
喜登まゆの想い

 


私のカミングアウトアウト!!



私はずっと

”ブサイクキャラ”を演じていた



どうしてそんなキャラを

演じてしまっていたのか



それは、男友達にずーーっと

「お前はブサイクやな」と言われ続けて

その男の子がいうキャラを演じないと

期待を裏切ると思い込んでいたから。



きっと、悪気はない

悪気はないけど

本当はショックだったし

傷ついていた



そんな思いさえも彼に伝えることは出来なかった

やっぱり、彼に伝えて

期待を裏切りたくなかったんだと思う





その男友達は本当に男女の関係なく

色んな話もできたし、

人としてずっと付き合える関係性で

ありたいなと思っていました



人としても大切にしたいという思いから

私は彼がいうブサイクキャラを

やりたくもないのに演じていました




いつも、3枚目キャラを演じる



私は、ブサイクだから甘えたらダメ

1人でなんでもしないといけない

女性らしいところを見せたらアカン!!




(書きながら涙出そうになりましたわ🥺)




自分への扱い、私、本当に最悪でしたね




ずーっと、その彼の言葉通り

他人の評価でそれをなりきり

生きてきたんです



どうして、

彼の言葉を受け取って演じてきたのか

今ならわかります



嫌われたくなかった

唯一の男友達を手放したくないって

怖さがあったんですね。。




本当はめちゃめちゃ

心から甘えたいし、頼りたい!



「大丈夫?」って

声をかけてもらいたい!


女性扱いされたい!

モテたい!💕





これが、私の本音だったのに。。




周りの期待に応える

応えることで嫌われない



だけど、本音とのギャップがありすぎて

本当はしんどかっし

悲しかった



どれだけ、褒めてもらっても

もう演じすぎて、

それが当たり前になってるから

褒めてもらっても

受け付けられない



しっくりこない

素直な喜べないガーン




こんなん、本当は嫌!

ようやく自分の感情と

向き合えることが出来た時に答えが出ました




本音で生きたい!

それが私の本当の気持ち。



自分の想いを叶えるために

本音で生きると

決心することができました




なんだか疲れるな

私らしくないな

本当の私ってなに?




そんな風に感じた時が

自分の本音を知れるチャンス!!



私たちひとり、ひとり

自分の人生をどう生きたいのか

ここに一旦立ち止まることも大切な時間




他人軸でいきていませんか?

他人の評価を気にしすぎていませんか?



私は幸せ!と感じられるのは

他人が決めることではないです




あなた自身の感情が幸せと感じた時に

あなたは、幸せを感じられる




だから、あなたがなりたい私を

見つけていくことで

幸せに繋がります♡









周りの評価が気になって自分を出せない
心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓







 にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村