自分の内側を整えて
新たな自分を目醒めさせる
 
引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ
喜登まゆの想い

 

 

 

始まりました❗️

マインドアップ講座

 

Aさんとの講座スタート♪

 

マインドアップ講座って

何をするの?

 

 

シンプルにお伝えすると!

↓↓↓↓

エネルギーを高めて

マインドをアップさせる😆

 

 

マインドが整うとね

自分の力で

心を整わせる事ができる

 

 

心が整い

さらにエネルギーを高められるから

人生のステージアップへ

繋がっていきます♪

 

 

人生がステージアップするって言葉

私、大好きなんです!

 

image

 

未来の自分を想像してみると

どんな風になっていたいですか?

 

 

いつも心が満たされてる♡

いつも、自信に溢れている♡

自分の存在価値を感じれてる♡

 

 

こんな風になれてる♪

なんて想像してワクワクしませんか?✨

 

 

 

ステージアップへと繋げるためには

6つのプロセスに取り組んでもらいますよ♡

 

①自分を知る

 

②環境を整える

 

③自分を受け入れて許す、認める

 

④目的地(なりたい自分の目標)を決める

 

⑤思い込み、不安の手放し

 

⑥意識を超意識へと変化させて

知らないうちに愛される存在になる

 

 

 

これ以外にも特典はございます💕

それに!それに!

 

 

マンツーマンなんで

その人に合ったスピードで進めていきますラブ

 

 

AさんにはAさんのマインドの整え方

手放し方、夢実現の方法がある。

これからどんどんと取り組んで頂きますよッ

 

 

初日からすでにチャレンジを

してもらってることもあります♡

 

 

1人ではなかなか始められないことも

ご自身の手でキッカケを掴み進んでいく

 

 

 

Aさんはご自身の力でキッカケを掴む力を

持っているから

チャンスを手にして新しいものに

チャレンジ出来る状況を手にしました

 

 

チャレンジしてみる

チャレンジしてみて初めてわかることがある

 

 

だけど、

チャレンジしないと

知らない世界がある

 

 

 

私は自分の興味を持ったものは

自分に経験として味わせてあげたいから

チャレンジする選択をします

 

 

 

あなたの人生に何を経験させてあげますか?

 

 

 

その経験をさせてあげることで

あなた自身にどんな感情を

味わせてあげたいですか?♡

 

 

ウフフ❤

 

恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡
 
喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓

 

 




にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村