力で自分の内側を整え
憧れるステージに行く方法をお伝え
 
引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ
喜登まゆの想い

 

私は人よりも頑張らないと認めてもらえない



私は一生懸命しないと評価されない




彼のことに対しても同じ

彼の事を毎日思っていないと

忘れられる



私から連絡しないと

もうこのまま連絡がなくなると感じる




あなたは、そんなに頑張らなくても大丈夫




本当に頑張るところでに

エネルギーを注ぐ事に集中するといいですよ



なぜなら、



頑張るところにエネルギーを集中させてる

ってことは

あなた自身のステージアップに

繋がってるから♡




一生懸命に頑張る人って

自分をそう思い込ませるのではなく

私は何だって出来る!



そう新しい思い込みに切り替えて

今まで使っていた

一生懸命の時間を自分磨きの

時間に当ててみるといいですよ




これね、

自分に集中すると

ほーんとモテだすんだよね〜😍



私の講座生さんは

必ずしもまた期がおとずれるのよん😆





恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村