自身の力で自分の内側を整え
憧れるステージに行く方法をお伝え
 
引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ
喜登まゆの想い

 


不安で不安でたまらない

どうしたらいいのか分からない



分からないから誰かに

答えを教えて欲しくなる





で、す、が!!



あなたは、その答えをもらって

本当にその通りにできますか?



いう事をすべて聞けますか?



恐らくできないんじゃなくて

やらないんだと思いますよ




なぜなら!



すべて、自分の中に答えがあるから。



なんで自分の中に答えがあるのに

やろうとしないのか!!




それは、怖いから

未来がどうなるかわからないから。




でもね

やってみないとわからない



やってみて良かったか

悪かったのか



さえも分からないですよ

なので、先に進めないでいる現状を

引き寄せてることになっていす




そんなの嫌でしょ?

望んでないでしょ🤣



答えはすべてあなたの中にあります



向気合はしんどいかもしれない

だけどね、一回向き合っておくと

今度からスイスイと

自分の想いや考えてることがわかるように

なるからね♡



楽しみだね爆笑


恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村