あなた自身の力で自分の内側を整え
憧れるステージに行く方法をお伝え
 
引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ
喜登まゆの想い

 




よく、ブログなどで

自分をワクワクさせましょう♪って書いて

ありますよね



だから、一生懸命に

ワクワクしなくちゃダメなんだー🥲って

ワクワク探しをしていませんか?




落ち込んでるより、

ワクワクした方がいいのはいいですよね



だけど、ワクワクさせないといけないって

頑張って探し続けてるのってどうですか?




疲れないかな?




という私もワクワク出来ませんけど

何か⁈

え?ワクワクしとかなあかんの⁈



私、ワクワクしてないけど

ヤバい⁈



なんて、思っていました、笑😂




ワクワクするって

それぞれの表現もあると思うんですね




無理にワクワクって感じないと

悪いわけでもないしね♡



なんか、ちょっとテンション上がったな



あっ、なんかいいかもって

心が少し触れた




そんなんでも全然いいんですよ(^^)




ワクワク



この表現にも

自分を当てはめにいかなくていいですよね




あなたは、あなたの心が触れたり

何か感じれるものがあったら

ただ、それだけでいいんですよ♡




あっ、私はこんなことに反応するんだな




それが、自分を知ることの一歩に

繋がります





恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村