自分の内側を整える力をつけて
憧れるステージに行く方法をお伝え
 
引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ
喜登まゆの想い

 


今日はKさんの継続講座♡



自分の感情と向き合うのって

実にしんどい

実に苦しい



だけど、自分の意識の持ち方

感じ方を変えて

キラキラと輝いて幸せを自分で実感して

いけるように向き合われているKさん♡



もうね〜その姿が

輝いてるんですよね〜✨



自分の感情の中にモヤモヤが湧いてきたら

そのモヤモヤの感情を感じるとる



この気づきまでは、みんなできるんです



大切なのは

この先の意識の向け方



なんで?なんで?と

モヤモヤを追求するだけでは

その現状から抜け出せない



なんで?ループに突入しちゃう現実を

引き寄せちゃう




そこから、私はどんな時に

モヤモヤするんだ??といったん、

俯瞰して自分の感情を見つめ

モヤモヤを受け入れて認めてあげる



そして、本当にモヤモヤする必要があったのか



そのモヤモヤになる自分を

繰り返していくのか選択する




どうしていきたいかは、選択することで

あなたの未来は変わる




その時出来なくても

次に意識したらいいから焦らなくても

大丈夫ですからねニコニコ




Kさんも、以前はなんで?なんで?を

追いかけていたけど

今はしっかりと前を見て

向き合われるようになりました



今までやったことのない事に取り組むから

本当に苦しくてしんどいんです



だけど、このしんどい時間は

Kさんの身となり力と変わります!



その変化を彼は見逃していません♡

心が変わるとね

その人から放たれるオーラ

エネルギーが変わります



ただ、姿を見てるだけで

なんか癒される

そんな存在へと変わっていくんですよ♡




あなたも彼から

ただそばにいるだけで

幸せを感じる



そんな存在の女性になりませんか
ラブ



    

❤️3月26日 大好評!

「タロットリーディングセッション」を募集します❗️
日頃の感謝の気持ちを込めまして❤️今まで私のセッションを受けてくださった方、
どなたもお申し込み受付可能です✨

26日 トリプル開運日のお申込みまで
もうしばらくお待ちください❤

LINE公式より募集開始します♪


恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡
 
喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓