彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で自分の内側を整え、
憧れるステージに行く方法をお伝え
 
引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ

 

 

6ヶ月継続講座を受けてくださっている

クライアントさん Yさん♡



Yさんは、初対面の瞬間から

うわぁーなんて色っぽい形なんだ〜

モテるに違いない!



私の直感でした

Yさんは、男性からは放っておけない雰囲気を

かもしだしている



ご自身では気づいていないんですけどね、笑





自分ではなかなか

自分の良さ、変化、チャームポイントって

わかりづらいんですよね



ご自身の強み、良さをもっともっと

たくさん知ってもらいたいので、



私は何回も伝えたいから

強みだけでなく

もちろん弱みもしっかりとお伝えします




Yさんは、今の、現状、思考を望む未来を

叶えるために日々、意識の変換に

取り組んでもらっています



向き合うって、簡単じゃないから

時にはお休みも必要。



ご自身の人生を自分の手で

こうなりたい!と、決められた目標へ

少しずつ舵をとって進んでいます



自分が変わる事で、彼の態度も変わるけど

自分の周りの人からの

扱われ方が一変します✨




本当はこんな風にしたかった

本当は、もっとこうしたかったのに、、




今のままで叶ってないんだったら

やはりご自分が先に変わる事で

彼が変わっていきます




彼だけじゃない

あなたが自身の思考、習慣、

言動の受け取り方、捉え方を

ご自身が望んでいる捉え方に変換していくことで




本当に望んでいる未来を手にすることができます




彼を変えようとするよりも

先にあなたが変わった方が早いし



早く望んでいるものを手にすることができますよ♡



うふふ、これも本当のお話

 

2月5日
初回限定セッション募集開始!

(LINE公式からお申込み)


60分ZOOMセッション
通常18.000円
初回限定8.800円
限定10名様


今回のみの特別プレゼント🎁
タロットカードから彼の本音、深層心理をお伝え❤

今回の初回個別セッションの募集は
な、なんと5カ月ぶりの募集!
次回は未定となります(笑)

 

ニコニコ

不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

👑LINE登録特典💓
「不安な気持ちを安定させる
秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨
5日間お送りしますメッセージにそってワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ❣️

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓




にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

★★1月人気記事

第1位


第2位


 第3位