彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で自分の内側を整え、
憧れるステージに行く方法をお伝え
 
引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ

 

 彼の気持ちが知りたい

なんとなく今までのやりとりで



きっと彼はこんな人だろう

きっと彼はこう感じてるだろう



こんな風に感じてくれているはず。



彼のあの時のあの言葉

私はとても気にしているけど

深い意味はないはず



気にしなくていいよね。。



ただ、私の受け取り方がネガティブに

受け取り過ぎていただけ

過敏に反応していただけなんだ、、




手に取るように彼の事がわかるように

なりたいけど、、

彼の気持ちや考えを聞くのも怖い



知りたいんだけど、どう聞いていいのかも分からない。。




もっと、彼とコミニュケーションを

とりたい気持ちはあるけど

求めすぎるのもダメな感じがする。。



こんな風に感じてる方も

いるでしょう



何となくはわかる

けど、彼の気持ちは?

彼はこの先どう考えてくれてるんだろう?



本当は知りたい彼の気持ち!

直接聞きにくいこと、

あなたが聞いてみたいことを

タロットに聞いちゃいましょう❣️おねがい



引き出されたカードから

メッセージを受け取る♡



メッセージから

あなたがどうしたらいいのか

どんな風に気持ちを伝えたら良いか



ヒントをもらうことが出来ますよニコニコ



私もどちらの選択にしたらいいのか

めちゃ悩んだ時など

自分でタロットを引いてます、笑




頼れるものは頼っていく❗️

いいのよ、いいのよおいで




彼の気持ちが知りたい!

私たちこれから、どうなるの?



聞きたいことはぜひ、

私のお墨付き?!♥️♥️♥️

(自分のこと褒めしすぎかな爆笑)




カードリーディングセラピスト
みささんおすましペガサス乙女のトキメキのタロットリーディングを受けてみて♡





みささんのリーディングでは

顔出ししなくてオッケー♡



LINEでのやりとりだから

今まで家族が周りにいてるから

zoomやお電話でのお話が難しかった方には

めちゃおススメですよ❣️



本日12時から募集開始されます!

モニター価格はお得すぎますラブ