彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で自分の内側を整え、
憧れるステージに行く方法をお伝え
 
引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ

 

 

こんにちは。

いつも、ブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

 

そして、もし、もし

今日が初めましての方。

どうも、ありがとうございます(^^)

 

 

このご縁に感謝です♡

 

 

やっぱり、今までも何度と思ってるけど

こうしての私のブログに辿り着いてくださること

 

 

そして、読んでくださること

 

そして、私のセッションにご興味をもって

頂けること

 

 

それから、私のセッションへ勇気を出して

お申し込み頂けること

本当に嬉しく思います♡

 

 

改めて、本当にありがとうございます💓

 

 

昨日、私がカウンセラーを目指した理由の

ひとつをブログでお話をさせて頂きました

 

 

私が、本当に感じてること

私の想いを書かせてもらったのですが

それを読んで下さったクライアントさまから

LINEでメッセージを頂きました♡

 

 

↑上の記事を読んでのメッセージが

本当に感動✨

 

 

こうして、私の気持ちや

想いが伝わるって嬉しくて。

 

 

Tさん、ありがとうございます😭✨

 

私自身が本当に不倫恋愛の期間は

辛くて悲しくて寂しくて

精神的におかしな時期もありました。

 

 

そこから、どのように抜け出せるようになったのか

 

どうしたら、彼が行動に移していってくれるようになるのか

 

 

どうしたら彼から愛されてるという自信を

持てるようになったのか

 

 

お力になりたいという気持ちから

カウンセラーを目指したのだけど、、

 

 

実は、私が今回のようにクライアントさんから

嬉しいお言葉をいただき支えられてるって

感じています

 

 

これこらも、私の力で

あなたのほんの少しでも支えとなれるように

私も学ぶ姿勢は止めず

 

 

より一層、寄り添いながら

あなたと一緒に

彼との未来

 

 

あなたが叶えたいステージへ

一緒に進んでいけたらと思っております

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます♡

 

2月5日
初回限定セッション募集開始!

(LINE公式からお申込み)


60分ZOOMセッション
通常18.000円
初回限定8.800円
限定10名様


今回のみの特別プレゼント🎁
タロットカードから彼の本音、深層心理をお伝え❤

今回の初回個別セッションの募集は
な、なんと5カ月ぶりの募集!
次回は未定となります(笑)

 

 

 

 

 
 
不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡
 
👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨
 
5日間お送りしますメッセージにそって
ワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ❣️
 
喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓

 

 




にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村