彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で心を穏やかに整えて
輝やいていける方法を伝えます

引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ


覚えている過去の記憶が

本当に全てがその通りとは限らないのです



それってどういうことなのか??



私の記憶でお話をすると

大好きな人がいました



彼氏が出来ても

その人の話が出るたびに胸がドキドキ

みんなで集まっても隣に座れないくらい

緊張する



2人で遊びに何度もいくけど

何だか相手にされない感じがありました



私は、勇気を振り絞って

付き合って欲しいような事を伝えたけど

スルー。。



私のことなんて相手にもしてくれないんだ

私は彼に選ばれない存在なんだ、、




彼に対しての記憶と

恋愛に対して

10数年傷ついた過去を持っていました



私は彼に選ばれない存在

私は好きになった人に、振り向かせる力は

ないんだ、、

ぐらい思っていました



ひょんなことから

彼に事実確認をすることがありました



あまりにも気になったから

私は彼に聞いてみたんです



そうすると、、




私が記憶していたものとは

全く違う記憶を彼は持っていた

笑い泣き



私の事は気になっていたから2人で

会っていたって。。



彼が言うには

まゆに好きって言われた記憶はないし

俺が振った記憶もない



どちらかというと、私が

彼のペースに

合わせられない感じに受け取られたみたい



ガーンガーンガーンなんですと⁈



あんなにも好きで

ただ、隣にいてくれるだけで

ドキドキして頑張って話をしていたのに、、




嫌われたくなくて

私のことを好きになって欲しくて

振り向いて欲しくて頑張っていたのに

伝わっていない、、




ただ、ただ、私はフラれた、、

選ばれなかったという

傷ついた記憶だけが残っていたんです




読んで頂いててどうですか?




こんなにも、人の覚えてる記憶ってちがうんです




だから、自分の記憶は疑ってみて欲しいのです




過去の傷ついた記憶って

傷ついた、寂しかった、辛かった、、

などの感情も一緒にくっついて覚えています




だから、事実とは別に

とても傷ついた、怖かったという

感情の方がとても覚えていてインプット

されていることが多いのです



あなたが、過去に傷ついた記憶



それは、過去のものなんです



過去のことと

彼のことは別物です



一緒にしちゃうから

怖くなるし、傷つきたくないと感じる



本当は一歩進んで行きたいんだけど

その歩みさえも止めてしまう。



あなたが望んでるのは

彼との未来を作っていくことですよね✨





 恐れないで。

あなたのその記憶はすべてその通りだった

とは限りません



そして、その記憶は過去のことです




今の現実と過去は区別してみて

これからの彼との愛を育んでいきましょうね♡

 


2月5日
初回限定セッション

募集開始!
(LINE公式からお申込み)


60分ZOOMセッション
通常18.000円

↓↓↓
初回限定8.800円
限定10名様


彼の本音、
深層心理がまるわかり❤

タロットリーディングプレゼント🎁

今回の初回個別セッションの募集は
な、なんと5カ月ぶりの募集!
次回は未定となります(笑)

 




不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨

5日間お送りしますメッセージにそって
ワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ❣️

②初回60分セッションが
スペシャル特別価格でご提供❗️

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村