彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で心を穏やかに整えて
輝やいていける方法を伝えます
 
引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ
 
 

 

どうしたら不安にならずに
いられるんだろう
 
 
 
どうしたらマインドがブレずに
いられるんだろう
 
 
頭ではわかってるんだけど
ふとした時、いや
どんな時も彼のことを考える
 
 
自分軸をしっかりさせなきゃって
思うけど、彼軸になっている
 
 
それはどうしてなのか??
 
 
今のあなたは、自分軸よりも
彼軸が根付いてる状態なんです
 
 
 
自分軸をしっかりさせる
方法はあります
 
 
 
頭では分かってるけど
心がついていかない、
理解出来ない事ってある。
 
 
 
私もここ、めっちゃ悩んだし 
抜け出したくて仕方がありませんでした
 
 
 
ほんと、辛いし
いち早く抜けて心を楽にしたい
 
 
今の悩みから解放されたーい!
悩んでる時間って本当に辛いですね
 
 
 
でもね、、あなたも私も同じ人間^ ^
 
 
 
どんなに強く見える人だって
悩むし落ち込みます
強い人は落ち込むけど表に見せないだけ。
 
 
あなたは、不安になってもいいし
ブレてもいいって事に
気づいて欲しい^ ^
 
 
 
彼の事だけじゃなく
仕事や家庭の中で
目標やこうしよう!って決めた事
今まで1度もブレた事ない⁈
 
 
 
ブレるよね?
心って変わるよね?
 
 
 
それでいいの♡
 
 
 
彼の事になると
しっかりしなきゃ、
彼に愛される
女性である為にはどうしたらいいのか
 
 
 
もっと自信つけなきゃって
なるけど
 
 
 
大丈夫!
 
 
 
ブレたって、彼の事好きって
あなたの気持ちはブレてないでしょ^_^
 
 
 
不安になったり
マインドがブレたりしたら
 
 
 
自分を責めないで
また、安定できるよね私。って
あなたを信じてあげて
 
 
 
あなたは出来る人から♪
 
 
 
ブレないマインドを手にしたら
あなたはどんな幸せを掴みたいですか?❤︎
 
ここ、イメージするだけでも
変わりますよ✨

 

2月5日
初回限定セッション募集開始!

(LINE公式からお申込み)


60分ZOOMセッション
通常18.000円
初回限定8.800円
限定10名様


今回のみの特別プレゼント🎁
タロットカードから彼の本音、深層心理をお伝え❤

今回の初回個別セッションの募集は
な、なんと5カ月ぶりの募集!
次回は未定となります(笑)

 

 
 
 
不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡
 
👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨
 
5日間お送りしますメッセージにそって
ワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓

 

 




にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村