彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で心を穏やかに整えて
輝やいていける方法を伝えます
 
引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ
 
 

不倫恋愛から結婚出来たとしても

悩みがゼロになる訳ではありません。

 

 

結婚してからも私は悩み続けました

 

 

というか、

彼と一緒になる前が大変すぎて本気で

自分の結婚式の記憶がないぐらい、笑

 
 

彼の事が大好きで愛おしくて

やっと、ようやく結婚に漕ぎ着けれたけど

結婚して終わりではなかった。

 

 

親を喜ばせたい

生きてるうちに結婚式の姿を見せてあげたい

子供が産める年齢までに結婚したい

 

 

自分の願い以上に

周りの事も気にしすぎていた私。

勝手に重圧を感じていた私。

 

 

 

結婚してからも

その重圧感が抜けきらない私は

どこかいつもしんどくてね。

 

 

私の頑張り、

彼を思う気持ちを貫いてきたはずなのに、、

 

 

私のこれまでの頑張りよりも

いつも彼が評価される

 

 

この現実もとても辛かったな

 

 

 

彼が離婚を決意して

私と結婚した彼が凄い!って評価される

 

 

 

私への評価はなし。

 

 

彼が離婚した後も、私が凄いではなく

彼が離婚を決意したことへの評価。。

 

 

 

どちらが偉いかなんてどっちでも

本当はいいのよ。

 

 

だけどさ、、私もそれなりに頑張ってきたよ

評価してほしい訳じゃないけど

私という存在を認めてほしかった

 

 

 

なんで、男ばかりが評価されてさ、

女は評価されへんねん!

(口の悪さ、いつも悪いけど今日はお許し

くださいませ)チュー

 

 
こうして今があるのは
2人が頑張って来たからやねんけどー!!
 
 
いつまでも、男が凄いとかやめてー
女が支えとるからやねんぞー!!
 
 
女性の頑張りを男性に認めて欲しい
周りからの評価もあってもいいやん
 
 
そんないろんな気持ちがあって
私はカウンセラーを目指したのもあります。
 
 
 
お客様、クライアントさまは
本当に毎日、毎日
連絡をやりとりして
健気で、素直で年上、年下とかかんけいなく
本当にに可愛らしくてね♡
 
 
一生懸命なんよ
 
 
それを、男性は知ってるんかー
わかってるんかーって思う。チュー
 
 
セッションは、出来るだけ
お一人お一人、全力で
寄り添わせて頂いております。
 
 
いつも、思うのは こんなにも
彼女はあなたを思ってくれてるよーって
直接、彼に言いたいくらい
 
 
 
自分ごとのように腹も立つし
泣ける日もあります
 
 
経験してきたというのもあるから
余計に気持ちがわかる。
 
 
当時の自分を重ねてみることもしばしば。
 
 
あの時の、私が自分に対して自信がなくて
もっと自分の事をいたわり大切に
してあげていたら
 
 
彼に自爆しないで済んだんだろうな
あとで、後悔するようなことは
しなかったのかなと感じる
 
 
 
私は私なんだ!と
自信を持てるようになりたいと
いつも思って悩んできた時間があったからこそ
 

私はカウンセラーという職業になって
たくさんの人に伝えたいと思うようになりました
 
 
200人以上の方のお話を聞かせていただき
毎回感じること
 
 
それは、
 
 
あなたは
ありのままの
あなたでいいのです
 
 
不安や寂しさから
少しずつ「あなた」という軸が離れて
いってしまいますね
 
 
 
それでもいいんです
それだけ、彼を愛したから。
 
 
軸から離れたとしても
ちゃんとあなたらしさ
あなたという所に戻って来れたらいいんです
 
 
戻って来れる方法
 
 
どんなに不安になっても
軸がブレたとしても
あなたはあなたなんだと
 
 
あなたらしさがどんなのか
一緒に見つけ出し、
また新たなご自身を発見する
 
 
おひとり、おひとりに
これからもお伝えしていきたいです♡
 
 
 
2月5日
初回限定セッション募集開始!

LINEより先行ご予約受け付けます❤

今回の特典は、、、
知っておきたい「彼の気持ち」を
タロットリーディングでお伝え🎁

セッション中にお伝えしますよ♪


60分ZOOMセッション
通常18.000円→初回限定8.800円

限定10名様→残8名様

今回の初回個別セッションの募集は
な、なんと5カ月ぶりの募集!
次回は未定です、(笑)
喜登まゆのセッションを気になってくださっていた方、お待ちしております♡

 
 
不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡
 
👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨
 
5日間お送りしますメッセージにそって
ワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ❣️
 
②初回60分セッションが
スペシャル特別価格でご提供❗️
 

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓

 

 




にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村