彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で心を穏やかに整えて
輝やいていける方法を伝えます

引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ


不倫の恋愛だったとしても

願いは叶えられる





と聞いて今どんな、風に感じましたか?



叶うはずがない
今の現状を考えると難しいなと感じる


あなたが、今置かれてる立場や現状を
みると難しいとか
叶うはずがないと感じるかもしれませんね


ただ、あなたが願いを叶えたいと
思えるか思えないか
気持ちも大切です


あなたが、叶わないと感じたら
叶わないという願いが叶います


叶う叶わないは未来のこと


叶わないってこともまだ何も決まっていません



だから、叶わないと決めるのにも
まだ早いのです



叶う、叶わないか分からないんだったら
願いは叶えられるものと
信じてみませんか?


叶わないと信じて日々を送るのか
それとも、

願いは叶うもの
叶えてみせる!と感じて日々を送るのとでは
たった、1週間であっても
未来は叶えられる方へ導いてくれます



私も同じですよ


彼と一緒になれるかどうか分からなかったけど
彼がいいって決めてました



彼と結婚したい
彼と結婚できるんだったら
私には今、何ができるかな


そんなことを
感情は毎日ジェットコースターのように
上がったら下がったりと激しかったけど
毎日、何が出来るか考えてましたね



叶えるんだぁー!
叶えたい!っていう気持ちを
勇気出してあなたの心の中で
強くしてあげましょう。



不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨

5日間お送りしますメッセージにそって
ワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ❣️

②初回60分セッションが
スペシャル特別価格でご提供❗️

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村