彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で心を穏やかに整えて
輝やいていける方法を伝えます

引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ





彼と会ってる時間って 
思いっきり楽しく過ごそうと思うよね


言い合いなんてしたくないし
穏やかに過ごしたいと願ってるのに、、



何故かキツイ言い方になったり
冷たくしてみたり
彼を試すような事を言ってみたり、、



彼の機嫌を損ねたくないから
聞かないでいとこう
今日は聞かない


そう決めたのに
「私の事どう思ってるの?」
確認せずにはいられない感情
(はい!私、過去にしてました、笑)


彼の事が好きで
楽しく過ごしたいけど
心が寂しく感じる



心が寂しく感じてるから自然に涙も溢れるんだよ



そこに、彼のせいでもないし
あなたのせいでもない



それだけ彼を想って
自分の気持ちに蓋をして
もう蓋していたのさえも抑えきれず
溢れた




それで
いいやん^ ^



我慢してきたし
頑張ってきたもんね。


言いすぎたな
後悔のある伝え方したなって感じてるなら
誤解のないように彼に
ちゃんと伝えたらいいのよ♡


涙を流して重いなんて思わないし
もう会わないなんて思わないから。


弱いあなたも見せていっても大丈夫



そんな弱さも出していくことで
彼もあなたのことが知れる


あなたも彼にそんな弱さを見せることで
こんな私も見せていいんだ、、と
安心に繋がる。


あなたの弱さを見せることな
お互いのことを知っていけるキッカケ、
絆を深めていけるものに繋がりますよ。




潜在意識を書き換えて
願いが叶いやすくなる♡

ブログ講座
についての、ご質問を連日頂いております

ありがとうございます♡



ただいま、講座生さん限定でメニューをご提供していますが

2月後半に本格的に募集開始をします!



カウンセラーになる人だけが受講できるの??

そんなことはありません(^.^)




自分の可能性を試してみたい

彼と幸せな未来へ繋がるマインドを手に入れたい!




どんな方でも大丈夫です❣️
ブログを書いていくときの
書き方のコツひとつで
望むマインドを手に入れることができます!


手取り足取り⁈しっかりとお伝えします

詳細まで、もうしばらくお待ちくださいませ♡

サムネイル




不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨

5日間お送りしますメッセージにそって
ワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ❣️

②初回60分セッションが
スペシャル特別価格でご提供❗️

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村