彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で心を穏やかに整えて
輝やいていける方法を伝えます

引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ

1DAYタロットリーディング講座
ただいま絶賛大人気中❣️❣️




初級編の次の中級コースも
もう既に大人気チュー



マインドセラピスト♡みささん

タロットリーディング講座を

受講くださいました♪





もう、爆笑しっぱなし爆笑

お仕事の事でも

彼の事でも

もう、自分の心では決めてる事がある



だけど、あとほんの少し

ポンって背中を押して欲しい時がある



それをタロットカードから答えや、

アドバイスで背中を押してくれる



勇気のいる一歩を踏み出させてくれる

それがタロットリーディングラブ




みささんはね、、

うふふ♡



みささんの行動力は凄いの!

きっかけを掴む、チャンスを掴むのも

直感力が働いてるから



アンテナを張っていて

やりたい!と感じたらすぐに行動!



自分の感情センサーが働いたら

すぐに実行できる人

行動に移せる人は

幸せを掴むのも、夢を叶えるのも

とても早いんだよ爆笑



直感力が、ずば抜けてるから

タロットリーディングを読み取る才能が

凄い❣️✨



どこからか、神が降りてきてるのかな、笑




私では思いつかないような

メッセージがどんどん、

みささんから溢れて

伝えてくれる




その、メッセージもね

「あっ、バレてる」

そうだよね〜



そうそう!わかってるのよねぇーと

改めて自分の意識を確認させてもらえる^ ^



自分では分かっていても

認めたくない!とか

触れたくない部分とかある



だけど、そこを優しく

そっと伝えてくれます💓




そんな ハートフル♡な

みささんの

タロットリーディングモニターさんを

29日に募集開始されますよ♪



モニター価格は最初で最後だから

お見逃しなくよ{emoji:おいで}爆笑






不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨

5日間お送りしますメッセージにそって
ワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ❣️

②初回60分セッションが
スペシャル特別価格でご提供❗️

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村