彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で心を穏やかに整えて
輝やいていける方法を伝えます

引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ


始まりましたー!!
先日、募集しました
1dayタロットリーディング講座♡

た、楽しすぎるー!!
って、お客さまからのご感想が
最高に嬉しい!


私が1番楽しんでるけど♪


彼の気持ちも
カードが教えてくれるし
それに対してのアドバイスも
私からサポートさせてもらいます💓




早速、Eさまからご感想を頂きました♪





そうなんですー!!
ワクワク感がハンパないの♡


こうやって、楽しい時間を
過ごす事でワクワク、嬉しいことを
引き寄せるのだぁー♪



講座中に
彼からLINEが来たAさん♡


幸せ、嬉しいを引き寄せました♡



タロットリーディングをしてる最中は

普段は、彼、彼、彼となりがちな

脳みそちゃんも

その時は自分の時間に集中!



だから、自分から放たれてるエネルギーも

軽くなるから彼からの連絡や、

お誘いがあったりするのよ♪



さぁ❣️今日のお客様は どんな

ワクワク、幸せを引き寄せるのかな❤︎





不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨

5日間お送りしますメッセージにそって
ワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ❣️

②初回60分セッションが
スペシャル特別価格でご提供❗️

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村