彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で心を整えて
彼に深く愛される方法を伝えます

引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ




誰にも相談出来なくて
話しをした所で全てをわかってくれる訳でもなく、、

理解してもらえない
どうせこの関係は否定するされるんだ、、


世間に私だけ取り残された気分になる



ブログを読んだりして
なんとか、気持ちは安定させてる日もある


安定できてる日は
ほんの数時間じゃない?


それは、本当に安定出来てるのかな?
我慢してない?
遠慮してない?
言い聞かせてない⁈


言い聞かせないと
ガタガタと気持ちが崩れてしまう
その気持ちもわかります


ただね
私たち人間は
ずーっと頑張り続けられないものなんです


時には立ち止まって振り返ったり
感情を出して行くことも必要。


我慢しなくてもいい
遠慮しなくてもいい
泣くのを我慢しなくてもいいんです



泣きたい時は思いっきり泣く



どうしようもない時でさえも
涙が流れないのは
あなたが頑張って我慢してるから




我慢、我慢が積み重なって
本当の気持ちに蓋をしてる状態。



泣くことはなにも悪いことではありません



寂しくて不安で
どうにか今日は過ごせたーって
気持ちを頑張って意地してる



あなたは、1人じゃない




頑張らないといけない


わたしの気持ちは抑えないと
私はしっかりしてこそ私なんだ!



それは、誰に気を使ってるの?



あなたの周りに、支えてくれる人もいてます
甘える時は周りの目を気にせず甘えること


甘えていいんだ
愚痴ってもいいんだ


そんなふうに、自分のことを
緩めてあげて。^ ^


緩めたあとに見えてくるもの、
感じるものがありますよ。


頑張る日もあれば
緩める日もあっていいんですよ❤︎




💎10名様完売!
お問合せが続いていますので
あと、3名様のみ募集!
不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨

5日間お送りしますメッセージにそって
ワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ❣️

②初回60分セッションが
スペシャル特別価格でご提供❗️

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村