彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で心を穏やかに整えて
輝やいていける方法を伝えます

引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ


今、1番に何を引き寄せたいですか?



あなたの声から聞こえるのは、、


彼の愛を引き寄せたい、
彼を信じられる力を持ちたい
彼にもぅと追いかけらたい
彼と安心して付き合いたい


今が不安だから
彼の愛を感じ安心したいんですね


もちろん、私も同じ


彼にもっと私の存在を感じて欲しい
私の必要性を感じて欲しい
私という人を認めて欲しい


誰かと比べるのではなく
ただひとりの女として見てほしいと
いつも願っていました


あなたの望みや希望を叶えていくことは
出来ます


そのためには、今あなたの思考が
100%あるうちの90%以上は
彼を想い恋焦がれてる気持ちになってるんじゃないかな。


いつも、彼、彼、彼のうちは
彼にエネルギーを使ってるから
あなたの引き寄せ力はそのままの力。


本当に引き上げたいのなら
あなた自身のためにも時間を使うことなんです


私はこれまで多くのクライアントさんと
お話していて言いきれること!
それは、、



自分がワクワクすることに
ちゃんと時間を使える



彼を想いながらも自分を
大切に扱ってる人は


私の元へ初めてこられた頃は
彼を追いかけていたり、
彼の愛を感じなくて寂しいと嘆いていた人も


自分集中を、しているうちに
心が安定して不安や悩みがふわっと
和らいでいきます❤︎


そして、彼の愛をちゃんと感じ取れる
愛が増幅していくのです


あなたが、望みを叶えたい!
引き寄せ力をあげたいと感じてるなら
まず、自分集中!


自分に集中してるのを
彼もちゃんと感じてくれます


だって、どんどん綺麗になるさ
あなたから放たれるオーラが変わるから❤︎




彼の気持ちがわかる✨
1DAYタロットリーディング講座 募集中!
あと3席となりました 
LINEより受付中♪
ご希望の方は「タロット講座」とメッセージくださいませ💓




不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨

5日間お送りしますメッセージにそって
ワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ❣️

②初回60分セッションが
スペシャル特別価格でご提供❗️

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村