彼の何気ない態度に
心が敏感に反応し不安になる
 
あなた自身で心を穏やかに整えて
輝やいていける方法を伝えます

引き寄せ 恋愛カウンセラー
喜登まゆ


年が明けてもう半分の

時間が過ぎました



今年の始まりの感情は

どんな感じでしたか?



彼から連絡来ないな

彼は私の事を思い出すヒマもないのかな



彼は今ごろ、家族と楽しくしてるんだろうな



現実に分からないことは

分からなかってことです^ ^





○○だろうな

○○かもしれない


→はい!透視できない限り

本当かどうかは分からない



ということは、、

事実とは限らないってことなんです



あなたの不安が

そう心に感じ取らせてる



今年は、この言葉をもしかしたら

何度も使うかもしれない



だから、覚えておいて欲しい!

私の願望かもしれない 笑



「不安は妄想です」


妄想に過ぎない



その妄想であなたの

思考は占領されると

どうなるでしょう??



現実と妄想の境目がわからなくなる

妄想があたかも

現実に起こってるかのように誤解が起きる



これ、怖いですー

これこそが、怖い現実なんですー笑い泣き



なので、今日という

1年の始まりの日に

今までと同じことことを繰り返してきたものを



今日一日中ぐらいは

大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせてあげて

あなたの心が安心できるところへ

連れて行ってあげましょう❤︎



安心できる場所

それは、不安なことが

まだ何も起きてないこと



まだ、誰もわからない未来に

不安を感じたらしてあげないこと



未来はこれから、変えていけるということ。





彼はどんな人?❤︎
タロットからリーディングしちゃおう!!
1月8日に
不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
自動配信ではありませんので、
スタンプを送ってくださいませ✨

5日間お送りしますメッセージにそって
ワークをしつづけると
マインドリセットにつながりますよ❣️

②初回60分セッションが
スペシャル特別価格でご提供❗️

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村