こんにちわ
不倫恋愛からエグゼクティブ婚へ


不倫 恋愛カウンセラー♡まゆです
今日もお読み頂きありがとうございます^ ^





少し話が前後しますが
私が夜の仕事をしていた頃
ちょっと人気があったんです♪
(自分で言うの恥ずかしいー(≧∇≦)



お昼の仕事と夜の仕事を
掛け持ち。


夜の仕事はママと同伴して
お客様の会社訪問
お礼回り、お礼のお電話、お誘い


大変だったけど、頑張った分
成果が出て、当時イキイキと仕事を
していたなと今でも思います♪



お客様からお声をかけて頂くことが
増えてくると
楽しくて仕方がありませんでした♪



仕事が楽しくて夜のお仕事を
1本でやっておこうかなと思い始めた頃


主人が本気でお奥さんと向き合って
いく!と動き出しました。



私はもっとお客様から
気に入られたい
楽しんでもらいたい!
その気持ちから



同伴やアフターを誘わられたら
必ず行くようにしていました。



主人は、他のお客様とアフターに行くのは
嫌と言う言葉は出さないけど
ホントは嫌だったんでしょうね。。



でも私は夜の仕事を1本に絞って
頑張って行くと決めていた矢先。



どうしたらいいのか、、
やめた方がいいのはわかってるけど
結婚出来るか分からないのに




今の仕事を辞めるべきなのか
辞めて何をするのか
不安でしかありませんでした。



ハッキリと主人から
夜の仕事を辞めて欲しい!と
言われてはいなかった



けど主人が離婚に向けて動き出して
いるのに、
私が自分のやりたいことだけを
やっていくというのは



これから一緒に頑張ろう!と
思っているのに
支えていけないかなと思って



スパッと辞める決意をしました!

言葉にしませんでしたが
主人は安心した様子でした。



あなたと彼も一緒に前へ向かって
いけます!
その為にも何より
彼を信じる力が大切ですね^ ^