アクアレーベルの商品モニターに協力中です。


アクアレーベルの美白化粧水を使ってみました。



商品名:アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり トライアル 【医薬部外品】

販売名:アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり
容量:100mL

すごいのが、「美白有効成分4MSK*1+肌保護成分CICA*2」と、究極の成分コラボをしている点。


シミ予防と肌保護を一度にできるので、気の美白ケアが叶います。


ここまで美白に特化したローションはなかなかないのので期待が高まります。

個人的に素晴らしいと思ったのは、デパコスにも配合されている資生堂独自の美白有効成分4MSK*1を配合していること。

蓄積するメラニンに着目し、メラニン色素の過剰生成を抑制してくれるそう。

また紫外線などによる乾燥からお肌を守るCICA*2を配合しているので、うっかり日焼け後のケアにも良さそう!

早速日焼けをしてしまったので、使ってみました。


洗顔の後、手のひらに500円硬貨大をとり、顔全体になじませていきます。

とろみのあるテクスチャーは、エステティシャンが認める使い心地。

潤いもしっかり感じられるなぁと思っていたら、美肌に導く浸透美容アミノ酸*3も配合しているそう。

爽やかさと穏やかさを併せ持つ「ローズアクア」の香りがすごく好みでした!

うるおって、明るく透明感のある肌目指してケア続けてみます♪

※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*2 (肌保護)ツボクサエキス
*3 うるおい保持成分(D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン)