プリマヴィスタから商品提供を頂きました。


プリマヴィスタから、進化したUV下地が新登場!


プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50


容量/価格:25ml/参考小売価格3,080円(税込)


こちらすごいのが、1本で、SPF50も美しい仕上がり持続も同時に叶える点!


メイクくずれは防ぎたいけど、夏はとにかく紫外線対策を優先でこれまできましたが、これならメイクくずれも防げる♪

こちらの下地の進化ポイントは3つ!

■進化1:さらに汗・皮脂による化粧くずれに強い
10時間化粧持ちデータ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります。)
■進化2:毛穴カバー力アップ
■進化3:均一でなめらかな仕上がり

どれも欲しかった機能で嬉しいです!

そしてSPF50 / PA+++ / UV耐水性★も抜群♪

そして自分の肌悩みで選べる4色設計で、毛穴、色ムラ、くすみをカバーし、均一で、透明感*1のある明るい肌へ!

<ベージュ>色ムラをカバーし、均一でふんわり自然な印象の肌に
<ラベンダー>くすみをカバーし、上品で透明感*1のある肌に
<メロン>赤みをカバーし、みずみずしく澄んだ*1印象の肌に
<フレンチブルー> 黄ぐすみをカバーし、 明るく透明感*1のある肌に
* 1メイクアップ効果による 

私はくすみが気になるのでラベンダーをチョイス!


4色揃えて、その日のファッションや肌状態に合わせて選んでも良いなぁと思いました。