重厚感あるボトルが美しい『FAS ザ ブラック エッセンス』


120mL  7,200円(税込) 

発酵コントロールという温かなサイエンスによって、大人の肌にも偏りなく、多種多様な美容成分を届けたいという想いのもと誕生した、発酵エイジングケア※1ブランド「FAS」のローションです。

※1年齢に応じた潤いケア

特徴は、こだわりの2段階発酵により低分子の微量成分を738種も含む黒米発酵液※を90%も配合した、まるで美容液のような化粧水であること。

※サッカロミセス/コメ発酵液(保湿成分)

キメを整えて肌をふっくらと潤しながら、あふれ出すようなハリツヤ肌へ導いてくれるのが魅力。

なじませるとあっという間に肌へ浸透※2し、さらさらした感触になるので、朝から使いやすいです。

※2角層まで

すごいのが、FAS ザ ブラック エッセンスは化粧品開発経験をもつフォーミュレーターとタッグを組み、水が占める部分を全て黒米発酵液※に置き換えた、ほぼ黒米発酵液※でできた化粧水である点。

※サッカロミセス/コメ発酵液(保湿成分) 



とっても贅沢な使用感でお気に入りです。

お手入れの仕方は、手のひらに適量をとり、顔全体に広げてなじませ、手で優しく包み込み30秒置いたら、再度肌全体に丁寧になじませて完了。



コットンにとり、ふきとり化粧水としてもさっぱりと使えるのも嬉しいです。

私の肌に合うみたいで、これを使うとお肌の潤いとツヤが増して、なんだか自分の肌じゃないみたい!

たるみとくすみが悩みの母にもオススメしたいと思います。

#PR #FAS