たまにはお外で美味しいお肉をゆっくり味わいたい!と伺った『マルウシミート銀座本店 』
 
 
カジュアルな空間で極上肉が味わえる、バルスタイルの焼肉店で、銀座以外に新橋と田町に店舗を展開しています。
 
 
 
 
 
 
 
ポリシーは宣伝費をかけない代わりに、より良い食材を仕入れること☝️✨
 
厳選したA5、A4ランクの黒毛和牛をリーズナブルに味わえるのが魅力で、産地やブランドではなくお肉の状態を重視して仕入れているのも大きな特徴です。
 
 
 
お店の壁にはこれまで仕入れた様々な産地のお肉の情報が並んでいて、その景観は圧巻!!
 
 
 
頂いたのはランチメニューと、アラカルトから気になるお肉メニューを👍
 
 
 
 
まずはお通しのキャベツサラダとビールで乾杯!
 
 
 
🍴リブアイステーキライス
 
 
柔らかく旨味たっぷりなリブアイステーキを玉ねぎたっぷりのシャリアピンソースで頂きます❤️
 
ソースがさっぱりとしてるのでボリューミーなお肉もパクパクいけちゃう美味しさ♪
 
🍴ハラミライス
 
 
人気のハラミを厚切りカットでステーキに!自慢の焼肉ダレとの相性抜群で、ご飯が進みます!
 
🍴極上厚切りタン
 
 
 
分厚くジュワっと濃い旨味を感じられる牛タン、最高です✨1枚単位で注文出来るのがいいですね♪
 
🍴絶品カルビ
 
 
カルビの中でも「大トロ」と呼ばれる希少部位を厚切りカットした究極の一品。お肉の味をしっかり味わうためにわさびと共に頂きました☺️
 
🍴本みすじ
 
 
キレイなさしの入ったみすじはトロける美味しさ😋スタッフさんの神業で焼いて頂きました!(動画あり)


 
🍴タン切り落とし
 
 
1組1皿まで限定メニューだったのでチョイス👍コリコリ食感がクセになる美味しさでした♪
 
『安い×美味しい×居心地がいい』の三拍子が揃ったマルウシミート❤️久しぶりの外食で、焼肉×ビールは最高にテンション上がりました✌️
 
とっても美味しかったのでまた伺いたいです!ごちそうさまでした!
 
 

焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店焼肉 / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9