昭和な雰囲気で絶品焼肉を堪能出来る
 

 

 
 
今年1月15日にオープンした新しいお店で、渋谷駅から3分ほどとアクセスも抜群!
 
お店の特徴は、たれ焼肉×冷やし生ピーマンという新感覚の焼肉スタイル♪
 
こだわりのタレと、キンキンに冷やした”生ピーマン”で焼肉を食べる、新しいスタイルの焼肉店になってます☆
 
2階小上がり座敷は、あえて煙モクモク!
 

 

昭和の焼肉店を再現しているそうで、一緒にいった父は懐かしいと大感激♪
 
 
アラカルトも魅力的でしたが、
 

 

 
この日は満足度No.1だという『舟盛りコース』をお願いしました。
 
 
内容は
・和牛ハツ刺  
・生上タン塩(塩焼肉)
・金肉屋上ハラミ(たれ焼肉)
・フィレ(たれ焼肉)
・和牛下駄カルビ(たれ焼肉)
・神戸ビーフロース(塩焼肉)
・ドラゴンさがり焼(たれ焼肉)  
・本日入荷の【MIXホルモン4種】(旨辛たれ焼肉) 
・キムチ盛り合わせ(3種)
・塩チョレギサラダ
・たれ焼肉専用【冷やし生ピーマン】
・デザート
と盛りだくさん!
 
こちらに100分飲み放題付で、お値段5,500円 (税込)とリーズナブル♪
 
 
まずは、プレモルとあんず酒で乾杯〜!
 
 
早速お料理をご紹介していきます♪
 
◎キムチ盛り合わせ(3種)
 
 
旨味たっぷりなキムチ♪美味しい!
 
◎塩チョレギサラダ
 
 
葉っぱがみずみずしく新鮮☆ドレッシングが濃厚で美味!
 
◎和牛ハツ刺 
 

 
すごい!!ハツ刺し初めて食べたー♪
プリプリコリコリでまさに珍味という感じ!
 
◎舟盛り
・生上タン塩(塩焼肉)
・金肉屋上ハラミ(たれ焼肉)
・フィレ(たれ焼肉)
・和牛下駄カルビ(たれ焼肉)
・神戸ビーフロース(塩焼肉)
・ドラゴンさがり焼(たれ焼肉)  
・たれ焼肉専用【冷やし生ピーマン】

 
想像をはるかに超えた豪華さ!お肉のさしが凄まじいです♪

 

 

 
それぞれに美味しい焼き方のコツが書いてあり丁寧☆
 
 
 
 
 
 
 
冷やしピーマンに乗せて食べると激ウマ!!この食べ方、流行りそう♪
 
 
焼いては乗せと繰り返し、天国〜〜♪
 
 
 
舟盛り、絶対オーダーすべしです。お肉の質がものすごく良くて満足感ありです。
 
金肉屋ハッスルハイボールでお口直し!
 
 
リポビタンDが入っているらしく、エネルギー充電♪

◎本日入荷の【MIXホルモン4種】(旨辛たれ焼肉)
 
 
見るからに新鮮!!歯ごたえが良く、濃厚な旨味のホルモンでした。

ホルモンは芝浦より一頭買いしているから、リーズナブルで新鮮なのだそう!!

◎生レモンサワー

 
さっぱりしていて美味しい!焼肉とレモンサワーの組み合わせが一番好き♪

◎デザート


 

抹茶アイス♪渋みが抑えられたライトな口当たり!

 

たっぷり飲んで食べて大満足なコースでした♪これで5,500円 (税込)はリピートありです☆

 

BGMは昔なつかし歌謡曲の有線が流れていて、一緒に行った父がうるさいくらい大盛り上がりでした(笑)

 

親孝行ナイトを満喫してもらえたようで良かったです!また伺いたいと思います!

 

 

 

たれ焼肉 金肉屋 渋谷店焼肉 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9



こちらもチェック本命チョコ

うさぎクッキーインスタ

くまクッキーツイッター

くまアイス食べログ