TVで紹介された【2800円以上とりません】で話題の『トサカモミジ 池袋店 』へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の特徴は何と言っても、2800円超えたらいくら食べても飲んでも2800円というシステム。

 

 

…ということは2800円で食べ飲み放題出来るってことだよね!?と来店するまであまりの安さに半信半疑だったのですが、本当に1人2800円で食べ飲み放題出来ちゃって驚きでした♡

 

 

 

通常メニュー食べ放題に加え、気になった女子会メニューも事前に予約。

 

 

女子会メニューと通常メニューが全て食べ放題とは、本当にお得!!

 

店内はお祭り気分で活気に溢れています♪

 

 

賑やかな店内ですが、お席は個室なのでプライベートな空間でゆったりお食事を楽しむことが出来ました。

 

 

 

それではオーダーした料理、飲み物をざっとご紹介します!

 

まずはビールとカシスミルクにタピオカトッピング♪

 

 

 

◎鳥皮ポン酢

 

 

肉厚な鳥皮にさっぱりポン酢がよく合います!

 

◎炙りチキンの温玉シーザーサラダ

 

 

温玉にチキンにシーザー、女子が好きな組み合わせ♡

 

◎鶏もも肉の唐揚げ

 

 

甘辛のニンニク醤油が熱々唐揚げにぴったり!

 

◎長芋の唐揚げ

 

 

さくさく食感の長芋はお塩でさっぱりと♪

 

◎たたき胡瓜

 

 

タレにしっかり絡まったたたき胡瓜はお酒のおつまみに最適!

 

◎酔っ払い鶏の骨付きもも肉【デミ味噌】

 

 

豪華な骨付き肉の登場!1人1本食べたいくらいジューシーでかなり美味しかったです。これは頼むべし♪

 

◎アサリの酒蒸し

 

 

アサリたっぷりボリュームありな酒蒸し☆お酒の味がしっかりします。

 

◎パネチキン(女子会メニュー)

 

 

トロトロのチーズがパンに入っててオシャレ♡

 

チキンをチーズに絡めて食べると至福の美味しさ!

 

 

1人で黙々と食べちゃいました♡

 

梅酒でお口直し!

 

 

◎アリゴタッ唐揚げ

 

 

韓国で人気のアリゴタッ唐揚げ!辛みのある唐揚げにマイルドなチーズ、最高です♪

 

◎自家製つくね二本たれ焼き

 

 

想像と違うつくねにびっくり!ちくわみたいな歯ごたえが新食感でハマりました♡

 

◎トサカモミジの熱々よだれ鶏

 

 

熱々鉄板で登場したよだれ鶏!野菜たっぷりのソースが美味しく、意外とヘルシーに頂けました。

 

◎熱々出来立て焼売~チリソース~

 

 

焼売にチリソース、お酒のおつまみにちょうど良いです☆

 

◎チキン南蛮

 

 

本格派なチキン南蛮。パリパリジューシーで満腹なのにペロッと食べちゃいました。

 

デザート前のお口直しに、女子会メニューからチーズミルクティーとカシスミルクにポッピングボバトッピング!

 

 

 

初体験のポッピングボバはプチッとして甘酸っぱくてかなり美味しかったです♡最後に飲めて良かった!

 

 

◎バニラアイス、わらび餅、コーヒーゼリー

 

 

〆は別腹のデザートで。大満足過ぎてお腹もはち切れそうでした♪

 

本当に本当に大丈夫??と思ったお会計は、やはり1人2800円(税抜)!

 

3人で10000円いかず、衝撃のコスパの良さでした♡

 

宴会、歓送迎会、女子会、ママ会と幅広く利用出来そうなお店を発見出来てラッキー☆

 

10名様以上で1名様半額、小学生以下のお客様半額、日~木曜日限定で10組3時間などさらにお安くなるサービスも豊富なのでまた近々再訪したいと思います♪

 


『トサカモミジ 池袋店 』

 

トサカモミジ 池袋店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



こちらもチェック本命チョコ

うさぎクッキーインスタ

くまクッキーツイッター

くまアイス食べログ