こんな美味しい焼肉は初めて食べた!!!と終始感動が止まらなかった『焼肉ぽんがLA 』

 

 

お店は代々木公園駅より徒歩1分という抜群のアクセス☆

 

独自のルートで厳選して仕入れる、全国津々浦々のA5ランクの黒毛和牛や、契約農家から仕入れる減農野菜等、こだわりのお料理の数々を頂けるお店です♪

 

お店は隠れ家のような素敵な佇まい♡


 

雰囲気がとても素敵でデートにピッタリ♫

 
 
テーブル席もカウンター席もあります。
 
 
 
お料理もドリンクメニューも豊富!
 
 
 
名刺も可愛い♡
 
 

店内は禁煙&無縁ロースターを使用している為、焼肉屋さんなのに全然臭いが気にならないのも嬉しいポイント!

 

オーダーしたのは、PONGA自慢の厳選した黒毛和牛の人気メニューを多数盛り込んだLAコース♡

 

PONGA名物【本日のお勧め盛合せ】に【特選厚切り盛合せ】もついてる贅沢なコースです!

 

 

まずはハイネケンで乾杯!

 


◎前菜
自家製キムチ盛合せ
 
 
辛さがキツくなく、旨味たっぷりなキムチ♡
私は右上のオイキムチが一番お気に入り♪
キムチ苦手な方も食べられそうなさっぱりした味わいです。
 
◎PONGA名物混ぜナムル
 
 
混ぜナムルって初めて食べたけど、かなり美味しい♪
 
 
しっかりとお肉が入ってて、これだけでご飯何杯でもいけちゃいそうな味わい♡
 
◎PONGAサラダ(チョレギドレッシング)
 
 
さっぱりと美味しく頂けるチョレギサラダ☆ドレッシングがかなり美味しいです!
野菜も新鮮シャキシャキ♡
 
◎特選黒毛和牛炙りユッケ
 
 
感動した炙りユッケ♪
黄身と混ぜると絶品!!!
 
 
 
ユッケの盛りもかなり良く、満足感あります!
 
◎塩焼肉
特選厚切り3種盛合せ 
 
 
思わず「すごーーーーい!!」と叫んでしまったお肉♪
 
右から、タン、はらみ、いちぼ
 
 
美し過ぎます!!!そしてかなり厚い♡
 
塩焼肉なので、基本はお塩で。レモスコや刻みわさびもお好みで♪
 
 
まずはタンを焼いていきます〜!
 
 
分厚いので、気持ちしっかり焼いて頂きました!
 
 
中はレアでイイ感じ!
 
 
美味し過ぎて悶絶しそう。。。
 
はらみ、いちぼも厚さがすごい!
 
 
まるでステーキのよう♪
 
 
わさびも合う合う〜♪
 
 
最高のお肉を堪能しました♪
 
◎タレ焼肉
本日のお勧め5種盛合せ
 
 
これまたキレイなさしだこと!
 
上右からともさんかく、いちぼ
下右からランプ、しんしん、かめのこ
 
タレをつけて頂きます♪


とろけるようなお肉…というか、とろけていたかも!?
こんな柔らかいお肉は初めてです!美味しい(泣)
 
 
◎お食事
ライス or 濃厚コムタンスープ
 
どちらか選択ということだったので、お供と相談して1つずつ注文しました♡
 
 
 
素晴らし過ぎるセット!
 
 
コムタンスープにはお肉がごろごろ♡
 
 
焼肉にはやっぱりご飯も欲しいし、良き選択でした♪
 
◎味噌焼肉
本日の新鮮ホルモン2種盛合せ
 
 
メニューには2種でしたが、3種になってました!ラッキー!!
 
左からホルモン、レバー、ミノ
 
 
じゅ〜じゅ〜焼いて頂きます!
 
 
ホルモンが甘い!!!!!
ミノはこりっこり☆
 
 
ボリューム満点、お腹いっぱいになりました☆
 
◎デザート
本日のアイス
 
 
クッキー&クリームに美味しいコーヒーまで♪
 
至れりつくせり…最後まで味わい尽くせて最高に満足♡
 
記念日などはA5黒毛和牛を使った肉ケーキでお祝い出来たり、店内ペットOKで、ワンちゃんメニューもご用意して下さったり、家族づれやデートでも楽しめる焼肉屋さんは唯一無二!
 
 

 

本当に本当に美味しかったのでまた近々伺いたいと思います☆
 
ごちそうさまでした♪



焼肉ぽんがLA焼肉 / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅
夜総合点★★★★ 4.0


こちらもチェック本命チョコ

うさぎクッキーインスタ

くまクッキーツイッター

くまアイス食べログ