先日新宿西口1分にリニューアルオープンした『肉鮮問屋 25-89』へ行ってきたよ♪


こちらのお店は、芝浦買い付けの和牛・新鮮ホルモンが味わえる焼肉店!!







卸売業者さんから直接買い付けしてるから、安心安全鮮度抜群♪


 

ちなみに店名の2589とは買参権の番号だそう。




何の番号だろう?と気になってたら謎が解けてすっきり(笑) 


お店は広々〜〜☆様々なパターンのお席があるから、どんなシチュエーションでも使えそう!









 

ちょうど入店時間が早かったので、ラッキーな事にハッピーアワー♪



 

18時30分までのご来店でドリンク全品半額だそうで、早速ビール注文!



コースと迷ったけど、店内にはお肉メニューがたくさん。 







お肉中心に食べたい気分だつたのでお料理はアラカルトでオーダーしました。






◎和牛ユッケ



低温調理で安心安全な和牛ユッケ。ローストビーフのような肉肉しい赤身がたまりません!


◎センマイ刺し580



 

コリコリな歯ごたえがたまらないセンマイ。噛み締めるほど、旨味がギュッと詰まっているのを感じます。

 

◎タレ盛り 1280



 

お肉がどれも魅力的で決められなかったのでスタッフさんにお店のイチ押しをお聞きしたら、タレ盛りという回答☆



 

こちらがお店名物タレ盛り!




見るからに上質な部位がたくさん入ってて、テンション上がります。

 

しかも他のメニューに比べ、100g1280円と価格もお手頃。さらに追加のタレ盛りは1g9.8円とお安くなるそう!!

 

まずは100gオーダーしたのですがとっても美味しかったので、急遽追加タレ盛り100g980円をオーダー☆



これはお得だし、美味しい!お店に行ったら絶対に外せない一品です。

 

◎ざぶとん 



 

魅力的な部位の中でひときわそそられたのがざぶとん!さしが入ったつやつやの赤身が美しい♪



 

柔らかくてとろけるようなお肉でした!絶品!! 



 

ここで氷専用ビール、アイスドラフトを☆ビールより飲みやすいかも!



 

◎ビビンバ




ご飯ものが欲しくてビビンバ注文☆お好きにコチュジャンを添えてめしあがれ♪

あっさりめの味付けなので、焼肉のお供にぴったりです!

 

◎厚切り牛タン



ねぎ塩牛タンと迷ったのですが、せっかくなら普段なかなか食べられない厚切りを!!ということでこちらをチョイス!


思った以上の厚さにニヤリ☆スタッフさんが丁寧に焼いて切り分けてくれました。






厚切りだからこその歯ごたえを楽しめます!

 

以上、いっぱい食べていっぱい飲みました♪

 

卸売業者さんから直接買い付けているだけあってお肉の質が本当に良くて、タレ盛りは何回でもお替わりしたくなる美味しさでした☆

 

次回は1人1皿タレ盛り頼もうかな(笑)

 

新宿駅近で美味しい焼肉が食べたい時は絶対ココ☆また是非伺いたいと思います!ごちそうさまでした♡

 

 『肉鮮問屋 25-89』

 

 

肉鮮問屋 25-89焼肉 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0


こちらもチェック本命チョコ

うさぎクッキーインスタ

くまクッキーツイッター

くまアイス食べログ