先週末は、美味しいもつ鍋を求めて新宿駅から徒歩5分の『九州酒場 博多流。 新宿歌舞伎町店』へ♪
 

 

博多の雰囲気がとっても粋なお店☆

 

 

19時までに注文でアルコール290円というお得なハッピーアワーもやってます♪

 

 

一番人気はやはり博多特選もつ鍋!これは食べるっきゃないですね♡

 

 

店内は広々〜!16時ごろ入店したのですが、しばらくしたら混んできて、カップル、女子会、ファミリーなど色々来店されてました!

 

 

 

 
オーダーしたのは、
【8月限定】お得に満足♪2980円 飲み放題つき 全7品 ☆一押し『博多っ子コース』★

 

お店一押しの絶品【博多特選もつ鍋】or【霧島豚の炊き肉しゃぶしゃぶ】をはじめ【博多羽つき餃子】等全7品!さらに生ビールやサワー・カクテルを含む50種類以上の飲み放題付き・税込みと絶対お得なコースです♪

 

内容は、
【前 菜】  塩ガツ
【サラダ】 本日の調理長きまぐれサラダ
【名 物】 博多名物羽つき鉄鍋餃子
【メイン 】☆一押し!博多特選もつ鍋 又は 霧島豚の炊き肉しゃぶしゃぶ
【揚 物】 紅生姜風味の鶏天と夏野菜天
【食 事】 〆のチャンポン麺 又は 雑炊セット
【甘 味】 アイス

 

今回は一押し!博多特選もつ鍋をチョイスしました♡

 

 

飲み放題メニューも豊富な品揃え!

 

 

まずはビールから!

 
 
生ビール最高!
 
【前 菜】  塩ガツ
 
 
 
コリコリ食感がたまりません!さっぱりしててポン酢とよく合う〜!
 

【サラダ】 本日の調理長きまぐれサラダ

 

 

盛り盛りサラダ、テンション上がる♪

 

 

野菜がシャキシャキで新鮮でした♪

 

【名 物】 博多名物羽つき鉄鍋餃子

 

もつ鍋と同じくらい楽しみにしていたのがコレ!

 

 

大きな羽根つき餃子〜〜〜♡

 

 

肉汁じゅわ〜なタイプの餃子で、熱々ハフハフいいながら夢中で食べました♪

 

 
お好みの胡椒をつけて食べると、尚うまし!

 

家族の目を盗み、パリパリビッグな羽根のところを選んで食べました(笑)

 

 
ラインのお友達登録で、追加で餃子を頂けてラッキー!!
 
登録オススメです♡
 

お口直しに梅酒ソーダ♪

 

 
爽やかな後味で大正解◎

【メイン 】☆一押し!博多特選もつ鍋

 

 
待ってましたー!なもつ鍋ちゃん♡

 

もつたっぷり♪

 

 

グツグツ煮立てて、頂きます♡

 
 
見てるだけで分かる、もつのプリプリさ!!
 
さすが博多のもつ、旨味たっぷりでかなり美味しいです♪

 

 
3杯くらいおかわり〜!!
 
 
コラーゲンでお肌もキレイになりそう♡笑
 
 
美味しいもつ鍋に、お酒もどんどんすすみます!
 
 
珍しい日向夏ハイボール、甘酸っぱくて女性にオススメ♡
 
 
【揚 物】 紅生姜風味の鶏天と夏野菜天
 
盛りつけ可愛くインスタ映えな天ぷらたち!
 
どれも揚げたてでさくさく☆
 
 
ゴーヤもししとうも苦くて大人の味。
 
 
紅生姜風味の鶏天は紅生姜の香りがぷ〜んとして、なかなか新感覚なお味でした!
 
 
美味しくて1個じゃ足りなかったな(笑)
 
【食 事】 〆のチャンポン麺 又は 雑炊セット
 
もつ鍋の美味しい汁を食べ尽くすべく、チャンポン麺をチョイス!
 
 
 
これぞ極上チャンポン麺!旨味がギュッと詰まったコシのある麺がたまらない♡
 

【甘 味】 アイス

 

最後はさっぱりと♪

 

 
苦みの強い本格的な抹茶アイスでした♪
 
以上、大満足の博多っ子コースでした!
 
最初7品って少ないかも…と思いましたが、最後はお腹はちきれるくらい!美味しかった〜♡
 
コースは他にもありますがどれもリーズナブルなお値段☆
 

 

13時オープンとさくっと昼飲みも出来ちゃうので、休みの日にまた行っちゃいそう♪

 

3000円切って、こんなに満足感のあるコースはそうそうないので、今後は団体でリピートしたいと思います☆


 

 

九州酒場 博多流。 新宿歌舞伎町店 居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6