両親の結婚記念日のお祝いで、美味しいお肉を!

 

 

新宿にある「和牛スタジアム 焼肉しまにく」で和牛焼肉スタジアムコースを堪能してきました♡

 

 

 

 

店内は沖縄感が満載!

 

 

 
 

お肉も牛、豚ともに沖縄石垣のものを使っています!

 

 

 
メニューも色々豊富!
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
どのお料理もとっても美味しそうだったのですが、
 
今回は事前にお願いしていた【サマーキャンペーン中!◆3時間飲み放題付◆全17品】和牛名物『大判ハラミ』含む、和牛焼肉スタジアムコース4980円⇒3980円(税抜)を頂いてみました♪

 

このコースとっても魅力的で、新鮮極上肉コース3時間飲み放題付で圧巻の17品がなんと4980円⇒3980円


【サラダ】韓国風 チョレギサラダ〜自家製ドレッシング仕立て〜
【逸 品】手作り!シャキシャキ胡瓜キムチ
【逸 品】手作り!塩ダレのもやしナムル
【お刺身】白センマイ刺し〜コリコリの食感が絶妙〜
【名物 和牛】大判ハラミ〜BlGサイズ 300g〜
【肉問屋直送 お肉】
・タンカルビ
・サガリ
・豚トロ
・鶏モモ
・新鮮ホルモン5種盛り合わせ〜鮮度抜群〜
【沖縄料理】沖縄風チヂミ〜ヒラヤーチ〜
【飯もの 〆】和牛カレーorさっぱり冷麺
【甘 味】料理長手作り!本日のデザート

 

名物『大判ハラミ』や白センマイ刺し、タンカルビ、肉問屋直送の新鮮ホルモン5種などカップル、友人飲みや様々なシーンで楽しめるプランになってるんです♪

 

圧巻の生ビール付、豪華飲み放題メニューは自家製サワーハイボールなど種類も豊富☆

 

 

では早速!!

 

◎アサヒビール

 

 
写真撮ってるうちに泡が…!
 
冷えたグラスにビールは旨い♡♡♡
 
【逸品】手作り!シャキシャキ胡瓜キムチ&塩ダレのもやしナムル

 

 
ピリ辛に味付けされたもやしと胡瓜が食欲をそそります♪美味しい!
 
【サラダ】韓国風 チョレギサラダ〜自家製ドレッシング仕立て〜

 

 
自家製のドレッシングがたっぷりかかったチョレギサラダ!
 
野菜のシャキシャキ感とのりの相性抜群♪
 
【肉問屋直送 お肉】タンカルビ、サガリ
 
 
 
初めて頂いたタンカルビ!
 
 
コリコリ食感はそのままに、普通のタンより脂が乗っててめちゃうま♡
 
さがりはお肉の旨味がギュッと詰まってる感じで噛めば噛むほど美味しさが増す!
 
 
美崎牛は普段食べてるお肉より身がしまってる感じがして、ひと味もふた味も美味しいです♪
 
 
【お刺身】白センマイ刺し〜コリコリの食感が絶妙〜

 

 
珍味大好き!
 
黒いセンマイは見た事あるけど、白センマイは初めてかも!?
 
白いセンマイは通常より手間がかかるそうです!
 
びっくりするくらいコリコリで、お酒のおつまみにピッタリの風味♡
 
◎シークワーサーサワー
 
 
グレープフルーツのような苦みはなく、レモンより甘酸っぱくて、さっぱりしていて飲みやすい!
 
【沖縄料理】沖縄風チヂミ〜ヒラヤーチ〜
 
 
お好み焼きと思いきや、ヒラヤーチーという沖縄風のチヂミでした!
 
具材はニラともずく、ウスターソースで食べるのは新感覚☆ハマる味!!
 
◎さんぴんハイ
 
 
爽やかな苦みがハイボールに良く合う!
 
◎コークハイボール
 
 
間違いない!
 
◎泡盛(残波)
 
 
沖縄で飲んだ味♪懐かしい!
 
【名物 和牛】大判ハラミ〜BlGサイズ 300g〜
 
 
待ってましたーーな大判ハラミ!色合いも美しい♡
 
沖縄出身の元気なお姉さんが焼いてくれます♪
 
 
 
特製たれに絡めるとめちゃウマ♡思ったより身が柔らかくて感激でした!
 
 
大判だけあってたっぷり食べれて大満足!!
 
【肉問屋直送 お肉】豚トロ&鶏モモ
 
 
鮮やかなお肉!新鮮さが伝わります!
 
 
 
このお店はどのお肉も本当に美味しい♡
 
【肉問屋直送 お肉】新鮮ホルモン5種盛り合わせ〜鮮度抜群〜
 
 
まだまだあるよ〜!とお肉がたくさん運ばれてきた!
 
ホルモン5種♪
 
 
 
コリコリ!脂ジュワ〜なホルモン…幸せ♡
 
【飯もの 〆】和牛カレーorさっぱり冷麺
 
 
よくばりに両方チョイス!
 
冷麺は麺にコシがありキンキンに冷たくて、満腹のお腹にもちゅるちゅる〜と入っちゃう!
 
 
和牛カレーはお肉たっぷり!
 
 
普通のカレーよりもお肉の味わいが濃厚!これだけでも食べにきたいくらい!さすが和牛のお店♡
 
【甘 味】料理長手作り!本日のデザート
 
 
すごーい!サプライズ♡豪華なデザート盛り合わせも!
 
 
これ手作りなの!?ってくらい本格的な味わいのケーキになめらかなプリン!
 
料理長すごすぎる…!
 
父も母も喜んでくれました♡これからも仲良く手をとり頑張ってね!
 
 
末永く元気でいて下さいの気持ちを込めて…♡
 
美味しいお料理をたくさん振る舞ってくれた料理長さん、そして元気で明るく可愛いスタッフさん、素敵な時間をありがとうございました♪
 
お店は日曜日も朝まで営業中!
 
 
和牛でスタミナつければ、元気に月曜日を迎えられること間違いなし!!
 
インスタもやってるそうなので、お店に行かれる方はぜひともフォローを♡
 
スタッフさんに言えば、張り切ってくれるそうですよ♪(笑)

 

 

和牛スタジアム 焼肉しまにく 新宿店焼肉 / 西武新宿駅東新宿駅新大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8