あまりの美味しさに唸ったのは久しぶり♪

 

とってもコスパが良く、美味しいお肉が食べられるお店を発見しました♡

 

馬焼肉酒場 馬太郎 代々木店

{1A6195E8-969A-4826-8858-CB4BDDFCF6C8}

 

居酒屋で馬刺しを食べたことはありましたが、ガッツリ馬肉メインで食べるのは初めて!

 

馬刺しはもちろん、馬肉焼肉や馬肉しゃぶしゃぶなど様々な馬肉料理をリーズナブルに頂けるとあって、芸能人やアスリートがこぞって通う馬肉料理専門店なのだそう☆

 

{D9907C6A-9428-4B08-8247-2FDD539BD13A}

 

オーダーしたのは、【名物!馬刺し食べ放題】馬焼肉食べ放題スタンダードコース(90分)

 

{8724DDFF-E94A-4DDE-A3CA-60BAABCCF8F5}

 

コース料金3,299円 (税抜)
品数13品
利用可能時間17:00~23:30
滞在可能時間1時間30分
食べ放題あり
 <食べ放題メニュー>
【馬焼肉】赤身・バラ・ハツ・馬肉ハンバーグ
【馬刺し】上赤身刺し・炙りハツ刺し
【馬肉料理】馬スジ煮込み、ピリ辛馬ホルモン
【野菜】野菜盛り
【その他】ご飯・馬スジカレー・スープ・ビビンバ

馬刺が食べ放題ってスゴ過ぎる♪

 

馬スジカレー、ビビンバなどご飯ものもあるので、男性でもお腹いっぱいになれること間違いなし!

 

馬刺しが付かない、馬焼肉食べ放題は2299円から用意されているので、焼肉屋さんよりお安く食べれちゃうのが驚きです。

 

自社卸し工場直送だから、この価格が実現出来るのだそう♡

 

{2CA1EFD8-E573-4A92-981C-A59A06A2400B}

 

では早速お料理の紹介を☆

 

◎赤身・バラ・ハツ・タン

※この日は馬肉ハンバーグが売り切れだったので、タンを提供して下さいました♪

 

{27095010-B971-4595-BB12-7E0FC7B472C5}

 

鉄板に馬の脂をなじませてから、焼いていきます!

 

{B86AC16A-DBCA-4A3B-B43F-FEB5D87B9DA6}

 

{5FF28955-6BB9-429C-9C81-0086C7AAF7BE}


{2B608AD6-665C-42CF-ACC2-6E4F3D4F0926}

 

店主いわく、新鮮なのであまり焼かなくても美味しく頂けるそう!

 

良い焼き加減になったら、お好みのタレにつけて頂きます。

 

{07AF815F-4E01-4CB9-AC77-FE170CF652E9}

 

歯ごたえコリコリで良質な馬の脂が口に広がって、美味しい!!!!!!!

 

臭さは一切なく、もたれるような脂の重さもないので、パクパク食べれちゃう♪

 

低カロリーなのも納得!

 

◎上赤身刺し・炙りハツ刺し

 

{1E3C02FE-90D5-4650-A708-F21B89ED8779}

 

続いて馬刺し♡鮮やかな赤色が美しい!

 

{2D76C35E-A229-49EB-A37A-B94B15D2AEA0}

 

折戸醤油に甘みがあるので、あっさりした馬刺しに良く合います♡

 

◎馬生レバさし

 

{264BA21B-9481-4F8E-BAD7-CD1FB39B9BF0}

 

食べ放題メニューにはないのですが、どうしても食べたくてオーダー!

 

これが大大大正解!!プリップリこりっこりで、美味し過ぎました♪

 

これまで食べたレバーの中で一番美味しいんじゃないか!?ってくらい、大感激の美味しさで馬レバーのポテンシャルを見た気がしました!

 

これは絶対食べるべき♡♡♡

 

◎馬スジ煮込み

 

{EBD5E8BA-55EC-41B8-B7CE-86AF224A7E87}

 

牛すじ煮込みよりあっさりな馬スジ煮込み!


ヘルシーで女性好みかも♡

 

◎ピリ辛馬ホルモン

 

{5C71F629-9D09-41D4-83BD-41E8B177CD8D}


コリコリ系がお好きな方は是非とも!お酒のお供にたまらない珍味です♡


馬スジカレー


{4504369D-12BC-40CE-A34B-9B58686AFC6A}


{AA7FE214-5654-4954-AD44-9285A88849AC}


たっぷり馬のスジ肉が入ったカレー!間違いなく美味しい!


お肉の歯ごたえがまた良いのです♡


お酒もお安く、ハッピーアワーもあるんです♪

 

{E94D35CB-CBF0-488E-BD4C-8049BE898F15}



{1B3DA136-921D-460D-80AF-9A98C152DD7C}  

 

{48C2DA72-7153-4352-BB34-8F212747AAB8}


飲み放題もお安い!

 

{B0D87E24-CD04-4749-9266-0AF7B99410D7}

 

 単品で注文も可!


{5A80E15F-496A-4609-81FB-309860779C84}

 

美味しかったので、またコース食べに行く予定です♡


超お得な馬肉祭も行きたいなぁー!

 

{DAA50FB5-EA79-4EE4-8BCC-5B20E6BAD679}


代々木、西新宿に引き続き、南新宿店も5月にOPEN予定だとか!


コスパ最高な馬肉専門店、常連になっちゃいそうです♡

 

馬焼肉酒場 馬太郎 代々木店焼肉 / 代々木駅南新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9