エッセ Summer プレゼンテーションの続きです

続いてのプレゼンテーションは、大好きなゼスプリキウイ

{7F2F62FD-2D86-4DAD-954E-0F650BC64330}

{B76F9D0F-7E56-40F9-8F49-B6BD1104A549}

{30BDB787-271D-4163-8C10-167A1EAF7766}

甘くて美味しい、さっぱり、夏にピッタリ〜〜という印象だったキウイですが、プレゼンを聞いてビックリ

なんと栄養充足率No.1

{F0085B59-5711-4BFC-B1F3-92C61C9EC9F2}

キウイの栄養密度はリンゴの約6倍

{6AF6B967-F257-447F-9F7D-F20B2CEC9EB0}

食物繊維はバナナ3本分

{EE213CD5-770A-4997-8122-3EC5E7215C8B}

ビタミンCはレモン8個分以上

{1FF1D36A-BA87-476C-A12A-CE222F680952}

見た目超地味なのに(失礼)こんな素晴らしい機能を持っていたのかと…心底驚きました

我が息子、ウマたんもありがたい事にキウイは大好物のフルーツの1つなので、モリモリ食べさせたいと思います

最近では価格も安くなってる気がするし、子供のおやつにも大人のおやつにもピッタリですね

エッセ7月号では、キウイを使った料理も紹介

{13D30ECD-7894-4EA0-A1D7-C9DD9FBDF58A}

酸味のあるドレッシング代わりに、サラダとかチキンと合わせたら確かに美味しそう

真似しよう

続いてご紹介頂いたのが、DHCの潤米シリーズ

{BA4D9731-33CC-48FF-B19F-642299CE0556}

{C6194A19-964B-4D78-ADA9-A87D99282900}

肌力をあげてくれる天然由来成分100%のスキンケアシリーズ

{EF816F35-C304-4E0F-83CA-CE6B663ECEB3}

お米が原料って安心出来る&身体にもしっかり浸透しそうですよね

{5DE30263-A70B-4FF1-BEE0-947D2151E8D0}

私毛穴が悩みなので…この毛穴レスの美肌にめちゃめちゃ憧れます

使ってみるのが楽しみ

最後は寝具クリーンケアミスト&お部屋のクリーンケアミストのピュアイズム  

{E6681859-0C41-4E3B-A1B8-381DBD9A6E26}

{18B03CD5-7C1A-4678-9AAD-AE22CE954BE5}

この緑パッケージの寝具クリーンケアミストピュアイズムは、既に我が家で愛用中で、ちょうどイベント前日の夜にも使っていたので、なんか嬉しくなってしまい担当者の方に話かけてしまいました

この蒸し暑い時期、怖いのがダニ

{1E38E8EE-268F-4B17-9F0E-99E26C91F414}

高温、多湿…とまさに我が家の寝室の現状態なので、毎朝換気して部屋中に振りかけないと心配で…

ダニよけはもちろん、香りもとっても爽やかで部屋に染み付く嫌な匂いが取れるのも好きなところ

これからもシュッシュしたいと思います〜

以上、エッセ Summer プレゼンテーションでご紹介頂いた商品でした

どれも使えるアイテム&ビックリの新情報がたくさん聞けて楽しかったです

9月には「ESSEフェス2017」も開催されるようで楽しみ

どんな商品と出会えるのか今からワクワクです

ESSEさま、ご招待頂きありがとうございました