ブロネットさまより

ミネルヴァコラーゲン600010本入
税込3,980円

をお試しさせて頂きました

{4A31B054-5FB1-41DA-AC74-B8D0E26856C8}

1本50mlと飲みきりサイズなのでお風呂上がりにちょこっと飲んでます

{8D81A482-9D8A-4A86-87B7-434A7418570F}

パイナップルのような味で、いわゆるコラーゲン臭さもそこまで感じずとても飲みやすいです

こちら、なんと1本にコラーゲン6,000mgも配合されているそうで

1本400円弱と高いのも頷けます

コラーゲンの他にヒアルロン酸やセラミドも配合されているそうで、こういった食事でなかなか摂りいれずらい成分を、直で体内に取り込めるドリンクはいいですね

楽天ショップのレビューを見ると、翌朝毛穴がいつもより小さい!とかか髪の毛がちゅるんとしてつやが出たとか、様々な喜びの声が

私も少し肌にハリが出てきたような気がします

とっておきの日の前日に飲みたいと思います~


京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中