ちょうど一年前の5月に開催された第45回RSPでもお世話になったシェラトン都ホテルさん♡

その時は妊娠6ヶ月、安定期で調子が良かったのをいいことに参加したのですが、途中で異常にお腹が張るというハプニングに見舞われましたあせり

その時、シェラトン都ホテルのスタッフさんに本当に素晴らしい対応をして頂き感動しましたsei泣

その時のブログ
【第45回RSPin白金台】シェラトン都ホテル東京のホスピタリティに感激!

今回のRSPも居心地よく、とても快適に楽しい時間を過ごすことが出来ましたはーと

素敵なロビーに、

{64372803-E63E-4F6B-9A26-5BB080DD6A58:01}

レストランスプーンフォーク

{36D7FEE9-1951-4F47-B6A7-1369C349BD8E:01}

{F8FC71EB-BD01-4E72-A708-7C141F5348CC:01}

高級感漂う客室キラキラ

{E81D2BB5-8F00-4B41-BF6D-EC7541ADCE15:01}

こちらのベッドは、「スイートスリーパーベッド」というらしいですはーと

どんな甘ぁ~い夢が見られるんだろうビックリいつか泊まってみたいなぁキラキラ

これからの季節、テラスで夜風にあたりながらのバーベキューや

{6CD10588-D112-4240-A06F-15453AFB501B:01}

ゆかたでの白金散策も素敵浴衣

{C4773955-A47E-4E39-A259-27CFADFDDF8F:01}

なんとこちらのプランは、ゆかたセットをプレゼントしてくれるんだとか

七夕の結婚記念日、ゆかたデートもいいなぁデート

{F7597BEB-F878-4D6A-9CB5-9EE49F0D15A8:01}

シェラトン都ホテルさん、ありがとうございました!!

また近々伺わせて頂きますハート

星ホテルの詳しい情報はこちら

シェラトン都ホテル東京
http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/