毎朝旦那ちゃんと自慢のバリスタでコーヒーを飲むのが密かな楽しみかっぷマグカップb+

{C1E9C117-B7FC-4655-BFA8-9070FD793D53:01}

でも楽しめば楽しむほど、ともなう悩みがコーヒーしぶ!!!

育児しているといきなりイエローうんこなんてしょっちゅうがーん

突発的なことが起きるとついつい飲みかけのコーヒーカップを長時間放置してしまったり汗

いざ流しに運んで洗おうとすると、カップの底のしぶが取れない…怒り

結局月に一度カップを一斉に漂白剤につけてしぶを落とすなど苦労してましたえーsss

しかし、今回第49回RSPin白金台で頂いた花王さんの「キュキュット クリア除菌」はそんな悩みを一挙解決ハート

徹底除菌はもちろん、通常の食器用洗剤では落とせない“しぶ”を、独自のハイブリッド・ウォッシュという技術でスッキリ落としきることに成功したそうです!!!

しぶを除去する=除渋というNewワードも誕生

{C47E965A-0C42-4412-9AE1-7B3C2CA76148:01}

{26823411-FB99-4E3C-BB20-2F7A38725104:01}

早速、コーヒーを飲み、さらにはカレーをガッツリ作った皿洗い難関デーに、頂いたキュキュットを使ってみましたキラキラ

{8C1C97CF-8BEB-4A01-B4B3-F2089DF86D46:01}

使ってみてビックリ

しつこい“しぶ”が落ちる上に、フライパンにねっちょりこびり付いたカレーの油もスッキリすーっすーっ

{3B3FA3BC-6287-4B45-91FA-DC79E05269BC:01}

匂いもレモンの香りで爽やか

ちょっとの量でしっかり落とせるので節水にもなるし、泡消えも早く、まさに「モコッとパッとキュッ!」はーとおんぷはーとハートハート

{5993150E-8B81-4D1A-A03A-D9000436BE8F:01}

実はキュキュットシリーズはこんなにたくさん発売されてます

{37A264CB-BE2D-47CE-92A8-40326FD3D72B:01}

香りや効果も様々なので色々試してみるのも、食器洗いが楽しくなりそう

サンプル百貨店さん、花王さん、素敵な商品をご紹介頂きありがとうございました3連ハート

★詳しくはこちら

花王「キュキュット クリア除菌」
http://www.kao.co.jp/cucute/index.html