缶詰の中で一番大好きないなばのチキンとタイカレー20150606水玉水玉

家の食料庫には常に最低3個はストックしてありますぴーす

{02B21E25-720E-4EA3-8D50-F3255459588F:01}

そんないなばのカレー缶、今回第49回RSPin白金台でタイタイ 国旗に加え、インドインドシリーズをご紹介頂きましたカレー

タイシリーズは知ってたけど、

{DA92D078-D218-4DFF-A431-92BB4B4C33A9:01}

インドシリーズがこんなにあるとは知らなかったえ゛!!!

{EA9720AE-ADAD-4F8E-96DA-0CF22E7DF989:01}

いなばの缶詰カレーのすごいところは、温かいご飯にかけるだけで本場で食べるような本格的エスニックカレーが食べれるということスプーンフォークキラキラ

ごはんの余熱でちょうどいい温かさになるから、湯煎も、お皿に移してレンチンも必要ないのですピース

{85D9BAF4-D458-4B52-8741-D0AFCB74B07B:01}

本格的な味の秘密は、フレッシュなハーブミントや香辛料

{AB9426F3-EBA8-4CA3-8D93-524043ED645C:01}

{0160FB6C-1D4C-4D4F-A05E-2CCB64D0C033:01}

こんな感じで丁寧に手作業で下準備されてるそうです

そして作り方も聞いてビックリ!!!びっくり

なんと、フレッシュなハーブを鶏肉などの具材、カレーソースと一緒に缶に直接入れることで、缶をお鍋代わりにして調理しているんだとか!!!

{DAAAE205-F9E8-4B23-8D25-18D66334697F:01}

今回お土産で頂いた、チキンとインドカレー&マッサマンカレー☆

{07C4493A-5077-43C1-AFC6-6D7EA5B4555C:01}

チキンとインドカレーはココナッツやし、バターバター、トマトペーストtomatoがベースだからまろやかで子供も食べやすいお味はーと

{7E7B2DC5-7EEF-473B-AC63-9F026D5BCF45:01}

アレンジしても面白そうですねぁげぁげoo

{9F467A54-EA30-4782-AE58-F128C353041F:01}

マッサマンカレーは、世界で一番おいしいメニューに選ばれたというタイカレーの注目商品目

{EAD1D0D3-2AF8-4556-92D1-6A29B15C3860:01}

とっても興味をひかれたので、会場でこんなにGETしちゃいましたget

{DC840EF7-5300-49A7-837B-7D93DD9C99E2:01}

{58E4B638-79F3-439D-88A0-58E494A1949D:01}

{E1282B4A-6A07-4ED8-8800-633BFC41C076:01}

旦那ちゃんが飲みなどで一人ご飯の夜など、大活躍中です水玉

一人ご飯もいいけど、この美味しさを家族と共有したいから今度キッチン付きのコンドミニアムに長期旅行に行くので、ガッツリ持って行こうと思いますたのしみ

サンプル百貨店さん、いなば食品さん、素敵な商品をご紹介頂きありがとうございました!

星詳しくはこちら

いなば食品「チキンとインドカレー バターチキン」
http://www.inaba-foods.jp/products/thai