万年ダイエッターの私Σ!!

産後ますますダイエット熱は加速中~熱

これまで色々試したけど、結論は「ご飯は止められないよ、だって日本人だもの」

ご飯は食べたいけど、カロリーは減らしたい

そんな人にピッタリなダイエット食を第49回RSPin白金台でご紹介頂きましたはーと

大塚食品さんの「マンナンヒカリの25%カロリーカットごはん」

{6B004F34-7134-41B3-A826-F9189D86C41E:01}

そもそもマンナンヒカリってご存知ですかビックリ

{075D6AA8-9871-4FC9-8664-E4934F53E727:01}

マンナンヒカリの原料は、低カロリー&食物繊維豊富なこんにゃくこんにゃく

炊飯後は通常とお米と同じ大きさなのに、炊飯前の大きさは約半分なので、160gでカロリーが約100kcal=25%もカット出来るというすごい商品なのです米

{50383180-BA61-4EE3-A74D-65EAFBAD116C:01}

{5BF7708F-C794-439D-AC48-CC2D7202478C:01}

まずいのではないかと心配することなかれ、お味はまさにお米です!

美味しい上に、食物繊維はお米より4.3gも多く摂取出来ちゃうといういいことずくめの機能食ご飯

{6CD42524-B242-4FF3-BEB3-2214F3B811AA:01}

{959787B0-1C39-4F09-A422-2B23EAA0144E:01}

今回ご紹介頂いた、「マンナンヒカリの25%カロリーカットごはん」は炊飯いらずのレンチンタイプ!!!

{315DF352-FD47-4B34-A117-13D7B8C10840:01}

{18D383D0-CF03-4882-A3B3-E2C85C0619B4:01}

簡単にご飯が食べれちゃう上に、ダイエットも出来ちゃうなんてすごいですよね!!!

これなら「ダイエット」と意識をしてかまえる必要もないからノンストレス音符音符

私、ダイエットの的は、ストレスだと思うんです!!*

心のどこかでストレスを感じていると、いつか絶対に爆発してドカ食い=リバウンドんー

ダイエットの成功のもとは、やっぱり無理しないこと

だからマンナンヒカリであれば普段の食生活と変わらないから、知らず知らずに「いつの間にかダイエット」出来ちゃうはず

キーワードは、いつものごはんをマンナンヒカリにかえておいしさそのままコントロールビックリマーク

RSPをきっかけにマンナン始めましたが、お通じも良くなり、いい感じですはなはなはなはな

{DE1FB795-4480-4A6F-B2E9-FCB47DEC3B60:01}

ご飯好きなダイエッターの方、是非ともお試ししてみてくださいね!ハート

星詳しくはこちら

大塚食品「マンナンヒカリの25%カロリーカットごはん」
http://www.mannanhikari.com/