第49回RSPin白金台で、最近頬の右側に大きなシミが出来てることに気付いてショックを受けた私にぴったりの商品をご紹介頂きました!!!

第一三共ヘルスケアの「トランシーノ」シリーズ

{A06E23B2-F45D-43B0-984A-7D088040EDD2:01}

{2028364E-4FBC-482C-A198-56615909F14D:01}

{B3A87CF0-B023-4F64-92AB-D26C7CC73721:01}

皆さん、見た目年齢って気になりませんか!?

見た目年齢は、ソバカスで+2歳、シミで+6歳、そして、シミがさらに多くなってくると+8歳もあがってしまうそうですスカル泣き

{EE7F1BC3-33B2-40EC-B8C1-EB1C23220C53:01}

シミ1つあるだけで、そんなに老け込んで見えるとは…衝撃的んー

でもプラス思考に捉えれば、逆にしっかりシミ対策すれば8歳も若返るということsei

増えすぎる前に撃退するこれ重要!

さて、今回ご紹介頂いた「トランシーノⅡ」は、そんな老けの原因シミ=肝斑を身体の内側から撃退してくれるという唯一の肝斑対策薬キラキラ

{26F0B345-A060-4F70-B51B-96563F4716E1:01}

メイクのたびに毎回ファンデーションを厚塗りしたり、コンシーラーを塗りたくるのは不自然だし大変汗

{EF47C04E-0EA8-4B4E-85FD-1CC6AEF4C9CA:01}

外側ケアよりも内側をケアして、そもそもシミ自体を撃退してしまうのが一番の解決策ですよね!ピース

このトランシーノⅡは、2週間分が税抜1800円とリーズナブルな上、なんと「1日2回8週間飲むだけで8割が治った」というすごい飲み薬なんですキラキラ

そうと分かれば、夏が来る前に対策しなきゃっということで、とりあえず2週間分買ってきました♪

お恥ずかしいので写真は載せれないですが、少しずつ右頬のシミが薄くなってきてる気がしますりぼん

そして、同じくトランシーノの美白シリーズはぁとv

{C3A6F693-E697-4896-84EB-A6D479044860:01}

根本美白を目指す、低刺激で無香料無着色のホワイトニングエッセンスEX

{BA7465C2-83D1-4B09-ACF6-762157BF0873:01}

1回使用するだけで肌印象がパッと明るくなるという、薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

{2E3AD149-0F32-4471-8D0C-119804D67171:01}

こちらの2アイテムはお土産で頂きました

{A0A3E87C-9808-4334-A3E8-3483C29BE3FC:01}

フェイシャルマスクは来月7月7日の結婚記念日の前の日にひっそり使ってみようと思います天の川

このマスク、@コスメでベストシートマスク第二位を受賞しているすごいマスクのようなので、一晩でどう変わるのか期待大ぁげぁげoo

{E674188F-4364-42D9-BB35-B12D038719D8:01}

さてさてここからは余談

最近しょっちゅう児童館に行くんだけど、そこに来てる同じくらいの月齢の赤ちゃんのママってみんな育児に追われてるから、薄メイクorすっぴん

その中で素肌が綺麗なママは、どんな服装してても髪型してても、それだけでかなり美人さんに見える

これまでいかにメイクの腕を磨くか、いいコスメを探すかっていう外側ケアにばかり目を向けてたから、ママになってからのこの発見は新鮮でした

というわけで、私もトランシーノで、素肌美人のママ目指そうと思います

サンプル百貨店さん、素敵な商品をご紹介頂きありがとうございました!!*

はーと詳しい情報はこちら
第一三共ヘルスケア「トランシーノ」
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/